Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


不具合(*⁰▿⁰*)?



15時すぎにお庭アイテムもらおうと思い課金したら見当たらない(*⁰▿⁰*)?アレッ

何度見てもない。。

ちょっと経って運営さんのお知らせブログで『不具合 修正』Σ(。☌ᴗ☌。)

そういえば先月の特典が変更した直後も同じような不具合になっていたような・・?先々月だっけ・・?見た気がしますw

そしてまだガーデンのアイテム倉庫に配布されていない(ノ∀`*)ペチw

仕方ないので気長に待ってます(*´`*)笑


イースター、思ったよりさらににぎやかな感じですね•゚・✿ヾ╲(。◕ ∀ ◕。)╱✿・゚:✲

イベントするのに帽子を購入するので服も1着買いました。

黄色とかオレンジ好きですꕤ゛





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.