Nicotto Town



行ってきました。


お花見兼筍堀に。親友2人連れて。桜は満開を過ぎて花吹雪状態。それでも2人はとっても喜んでくれたよ。八重桜の前で写メをとってそれをさっき送ってくれた。私の一人で写っている写メだ。とってもらうことなんてそうそうないから貴重な1枚になりそう。筍はまずまず掘れて十分に持って帰ってもらえたよ。一安心。また来年も4月4日に予定しようということになった。

帰りも無事に送り終えて夕飯までに洗車して近所の人に母の話をして私が介護職で娘でよかったと話しておられた。そうだね。その通りだね。でも一人になった父親と同居するのはごめんだと話した。なぜなら父はアル中もどきだからだ。母と別居になっても酒をやめられない、今度は寂しさから酒を飲んでいるという理屈になるからである。私も仕事はやめられない。大変な仕事だけれど体力を維持するにはもってこいだしストレスがあまりたまらないから。明日は休養日。何しようかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.