Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

今日もなんだか暑かったですなぁ~
エアコンまでいかないけど…扇風機出すべき?って思っちゃいました。
まだ…ストーブかたづけてないのだが…(;'∀')

アバター
2018/04/05 21:09
日差しは暖かいのに風はまだ冷たいです〜☆
中途半端に暖かい☆
アバター
2018/04/05 20:57
今日は 寒いのだ
体調崩さないようにね~
アバター
2018/04/05 20:46
熱中症に気を付けなくちゃだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2018/04/05 13:26
こちらはまた寒いです。クーラーつけたり、暖房つけたり、変なの~
アバター
2018/04/05 13:00
昼間は熱いけど、夜はやっぱりまだ寒いww
アバター
2018/04/05 11:57
今日はまた肌寒いですね
アバター
2018/04/05 00:36
仕事場の作業員さんの詰所は、冷房がもうすでに入ってましたw

うちも、ホットカーペット片づけないと~。と思いつつ
お風呂上りに扇風機が欲しくなってきてますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.