Nicotto Town



実はこんなアニメ好きです

日記のネタを拾ってきました。

好きなアニメ
わりといろいろありますね。
時間の関係でリアルタイムで見れるのは少ないですけど
レンタルしたりしてますので。

最近まともに見てるのは
「アイドリッシュセブン」かな
アプリゲームが元になったアニメです。
いろいろ問題起こりまくりながら、芸能界でがんばってる男性アイドルグループのお話し。

あとは「異世界食堂」ですかね。
これはもう放送終わってるんですよね。レンタルDVDで見てます。
もとはネット小説。1話が短いので30分で2話分づつ入ってます。
基本冒険もなんもなし。
異世界のいろんな処に魔法の扉が7日に1回出現するので、
偶然か故意にか、その扉を通ったら食堂に来れるという設定。
みなさん、いろんな料理をおいしーいと感激しながら食べてる話です。
見てたらお腹がすいてきます。ハイ(笑)

これくらいかな。
気になるアニメはまた見れたらリアルタイムで、見れないときはDVDで見る予定ですw
のーんびりやってます。
あ。王道的にワンピースとかもすきです~w

アバター
2018/04/05 06:09
うーんいまいちわからん!(笑)
ワンピース?ドレスの事かな?
海賊王になる話?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.