Nicotto Town



あにめすき♡

アニメ漫画大好きなのよ。

最近見たアニメだと、『宝石の国』ってタイトルの漫画原作のアニメなんだけどね(そこまで最近じゃない) CGアニメがあんまし好きじゃなかった私なんだけど、あまりの綺麗さにぜんっぜんCG気にならなくて、すっごく感動したの。

こだわりの強い作品って感じがしてる。(勝手に)

絵がね、きれいなのはもちろんのことで、プラス、音響?ってーのかな?
とにかく音がね、すっごくいいの!!足音だって一人ひとり違うし、風になびく髪の音とか、ぶつかる音、こすれる音、われる音、くずれる音、どれもほんっと細かいの!!



見ててぞっとするアニメだったね。


あー!!Blu-raybox全巻ほしいなー!








テレビといえばね、個人的にPanasonicが好き。
パナさんの音響はね、低音重音がすごく充実してる。
何より使い慣れてるってのが一番なんだけどね。。。
引っ越しして、一人暮らしすることになってもテレビは絶対にパナさんにする!!



実家から出ていく気はさらさらないんだけどね(´・ω・`)

アバター
2018/04/08 13:29
コメントありがとうございますっ!
はい、楽しめそうなクラスでよかったです。
だけど、保育園時代の幼馴染と同じクラスで……。 前は仲良かったんですけど縁が切れちゃって。

えぇ、私も運がいいと思いました。
他のクラスは男の先生なんですけどね、評判が良いらしいので楽しみです。

あらら、そうなんですか……。三年生でしたっけ?
少しずつ、交流を深められるといいですね。

私のクラスは多分盛り上がりそうです、ノリがいい人が多いので(男子でですが)
まぁ女子はわかりませんけどね、友達経由で結構名前は知ってるのでどうにか仲良くなりたいです。
明日、頑張って周りの人に話しかけてみようと思います……!

ありがとうございます。紫穂さんも最後の高校生活、楽しんでくださいね。
アバター
2018/04/05 23:06
宝石の国はね、本当に好きになりました。
ほんと!音が好き!!とても好きです。
...アニメ全部見たい。笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.