Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


4月のイベント


一日2回できるのですね。
昨日、よくわかってなくて、1回しかタッチしてこなかったらしいです。

今回も、有料アイテム購入。

お帽子がかわいかったので、ほしかったのです。

相変わらず合わせるお洋服がないので、そっちも購入。

季節が一回りすると、落ち着くのでしょうか。
かわいいなぁと思うと、買ってしまうのだろうなぁ。

アバター
2018/04/05 20:13
haruさんへ

どれにしようか、迷いました。
四月って、気合が入ってるんですね。
年度初め、あらためてよろしくな感じなんでしょうか。

デザイン違い色違い、難しすぎの帽子選びでした。
がんばって、毎日ポチポチします。
課金しても、アイテムもらえたら、お得ですよね。
アバター
2018/04/05 13:16
4月のアイテムは毎年可愛いものが多いので
購入したくなります(*´∇`*)
今回はヘアーがもらえるみたいなので
私も課金しました
貰える日が今から楽しみです(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.