Nicotto Town



間に合ったw

画像

久しぶりに夜もログインできて

撮影会間に合いました><
でも親に呼ばれて撮影したら即落ちましたw

みんな園児や先生コーデ♪
私は急いできちゃってそのままのコーデできちゃいましたw
またマイホーム戻っちゃうと夜はなぜかタウン入るのに苦労しちゃう^^;
タウンも今回は運よく入れてみんなと撮影会できて良かったです♪

みんなそれぞれコーデちがかったりで色んなコーデみれて
楽しめましたw

やばいピンク目立ちすぎる・・・・

でも画像も綺麗に撮れて良かったです^-^



アバター
2018/04/05 18:03
夜間に合ったんだねー(*^-^*)
いいとこのお坊ちゃんがいるから、その親御さんで転園先の幼稚園を見学って感じでいいかもー(*^-^*)
ちょうど、良い感じに並んでる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.