Nicotto Town


雨粒キラキラ


春のCワンピース✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


昨日新しく登場したC服のワンピース。
そのまんまだと…どうも寝間着っぽく見えるのは気のせいでしょうか??
でも華やかなパステルイエローは春らしさ満点の生地。
どことなくナズナを思わせるような柄です♫♦*゚¨

ただ……靴、つけてくれなくっても良かったのに(>_<)
綺麗めのパンプスと合わせれば一気にお出掛け仕様になりそうなのに
このローファーは……全身のコーデの調和を難しくしている(☍﹏⁰)。
カジュアル向け、に考えてトータルセットにデザインされて
いるのかもしれないけれど、……どうにも無粋に思える。

アバター
2018/04/06 14:52
>まいごさんへ

そう、そうなんですぅっ!!!(>_<)
このワンピの紺色バージョン。
私もおばあちゃんのイメージがしました。
昨日は何とかこの紺のワンピを着こなせないか四苦八苦。
あれこれ頑張って試しまくってみたけれど………
どうにもならなくって、
とうとう疲れてそのまま寝てしまいました。
今日起きてニコタを開いたら……そのまま紺のワンピを着たアバターが。(^_^;)
アバター
2018/04/05 22:06
同感、靴がダサくてどうにもならない。
紺の方は服もダサいので昭和のダサコーデを満喫しています。(笑)
私、「オバーちゃんが、着てるやつ?」ってきじかいたもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/04/05 15:21
>紫水晶さんへ

あは(。◕ ᴗ ◕。)
やっぱり、紫水晶さんもそう思われました?!(^_^;)
どんなに頑張ってコーデ仕様としても
このこげ茶のローファーがぶち壊しにしてしまう……。
せめて白のローファーならまだ可愛い系で狙えるコーデも広がるのに。

そうか、余計なことするのはニコタさんの、お・仕・事❤、なのね☆.。.:*・゜( ´艸`)
アバター
2018/04/05 15:10
こんにちは~^^
なにか余計なことをするのが
ニコタの仕事^^
今回は、靴!
そう、靴がローファーなのがダサ・・・いえ、
カジュアルっぽすぎ(;´Д`)
皆さん今回のC服はコーデに四苦八苦ですよ~~(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.