Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ちっちゃい目標



治療中、仕事に行けないので家でいる時間が多いのですが、副作用が辛いときには何も考える余裕がないけれど

少し体調がましになると今度はずっと仕事をせず家でいることに対してモヤモヤと考え出してしまって葛藤してしまいます( ¯―¯٥)

せっかく時間があるので、今後の役に立つように資格の勉強したりすればいいのかもしれないですが、そこまでの気力は・・(*⁰▿⁰*)ウーン。。。

おっきな目標だと三日坊主で続かなさそうなので(←)ふだんは嫌厭している料理を体調のいいときは少し頑張ってみようかな。

あとはあんまり読まない新聞も毎日読む習慣つけようかな>< TVやスマホでしか見ないので・・

それと、入院してからあまりできずにいた筋トレとヨガ的なやつも、以前は毎日していたので再開しようかと思います( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )そろそろ縦30㌢くらいに切り刻まれたおなかの傷も癒えてきたし、大丈夫そう?(タブン

いつか仕事始める時も体力がないとできないですもんね(¨*)(・・*)ウンウン

投薬して1週間くらいはほぼ寝たきり生活になってしまうので、せっかく増やした体重もまたすぐ減ってしまうんですよね(。-´ω`-)

体力づくりのためになるべく元気な時は買い物ついでにたくさん歩いたりしてみてますが><


今日はいつも病院での待ち時間が長すぎてしんどいので、その時間を有効活用したくて何か役に立ちそうな本を探しに本屋さんにいってきました!

字ばっかりだと読む気がしないので笑、カラーイラストで可愛く描かれたマナーブックを買いました(艸*>3<*)∵

ほんとはファッション雑誌とかのほうがよかったけど(๑ˇεˇ๑)

あしたは可愛いBOOKカバーを探しに行こうかな(*´`*)♪かわいいほうが読む気にもなるし!
何事も見た目は大事ですよね((





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.