Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤツフサ、丁稚に格下げ!


今日も今日とて首を長くして待っている棟梁に、ただ働きさせられているヤツフサ

です。

そんなことは置いといて、ヤツフサ明日は絶対行きません。

雨が降っても別にいいのですけれど、明日は何言われるかわからないのです。

何故なら・・・


保健所が来る!Σ( ̄□ ̄||)


ええ、ヤツフサ野良犬ですからね。

つかまったら大変。

と言うのは冗談として、他人の店をへたくそな大工仕事でめちゃくちゃにしている

訳ですよ。 オーナーが建物に無知なのをいいことに、そらもう無茶苦茶やって

ます。 そこに明日保健所が飲食店としての営業が出来るかどうかの監査が入る

んです。

ガチ Σ(ω・ノ)


作る方手いっぱいでめちゃ汚くなってるよ!

つか全然片付けてないよ!

後は棟梁とオーナーが怒られてください。

そんな話をしたら棟梁(もう頭領とは言わない)に「丁稚に格下げ!」と言われ

ました。 ヽ(゚ω゚=)<めちゃ気楽

ヤツフサ明日から「定吉」ならぬ「定八」になります。 (*´ω`*)

少しは負担が減るといいなぁ~


BGM:定吉七番
https://youtu.be/gISPgi4WoUs
  ↑
PCエンジンゲーム「定吉七番~秀吉の黄金」ゲームミュージック集

アバター
2018/04/05 23:10
>夢芽様
工事中だけど5月に営業開始ですからね・・・
そうそう、近所の家が立て替えてるので毎日見てるんですけど、
やっぱりプロの集団は違うね!
人数も違うけど早いわ!
もうね、本気で自信失くすよ。
アバター
2018/04/05 23:01
>ルルルのル様
降格して嬉しいって変だよねwww
でもうれしいwww

合格しないとバイト代でないお ('A`)
アバター
2018/04/05 22:56
>まりあ様
ほけんじょこわいね ( ˘•ω•˘ )
ねんにいかいもくるなんてほけんじょひまなのかな?
ねこはつかまえないのにいぬはつかまえるってさべつじゃね?

店舗の検査だけなので、業者が作ってるから、確実に通ると思うんだけど
あの人たち真面目過ぎてジョークや風流ってのがわかってくれないからな・・・
アバター
2018/04/05 22:41
工事中に保健所に来られても・・・どこもかしこもチェックだらけですよね~
あっ!シロアリ見つかるとやばいですよね><
アバター
2018/04/05 22:08
うは、、、降格おめでとう

そして、、合格するといいのか、、悪いのか、、w
アバター
2018/04/05 21:18
ほ・・・ほけんじょ・・・
うちにもねんにいっかいささつにくるよ
こわいよ

毎年抜け目なく、蹴散らして終わるけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.