Nicotto Town


ちょっとしたお話


こんなアニメが好きです


最近だと、アイドリッシュセブン。

メインの7人組アイドルの中の人に
Trignalのメンバーが、二人も入っていますからね~~~(*^。^*)
アニメになるというコトで、ワクワクと見せて頂きました♡

絵は綺麗だし、声優さんは豪華だし
キャラクターは、個性的で
ストーリーは、引き込まれるものがありました。
・・・まだ、終わってませんけど・・・!

うちの殿が中の人の一人をしていた
MARGINAL#4とは、違った感じで
興味深かったです(=^・^=)

ちなみに、押しメンは、キャストを見た時点で、決定してまして
アニメを見ても、やっぱりゆるぎなく、三月くんです(≧▽≦)

そして、アニメを見てから、ぐっと引かれたのが、壮五くん。
あの容姿で、あの性格♡
ナカナカ、ツボでございます(^.^)/~~~




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.