Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 かなり大掛かりな交換となりました。


応募日時 = 04/02 15:58
フリマ成立 = 04/03 11:48

■相手様不要品1点出品

こちら応募 お約束のお品4点
■ホクホクの 焼き芋  【Purple】(有料)
■ぺろぺろキャンディー【R】  【Blue】(有料)
■星が流れる月夜の アラビアン宮殿  【MediumBlue】(有料)
■ハロウィンポップ  【Orange】(有料)


 出品日時 = 04/01 17:28
フリマ成立 = 04/02 15:48

■こちら出品 不用品1点

相手様応募 P限定品5点
■振袖 (御所車)  【White】(有料)
■紬 (おおしま)L  【White】(有料)
■プリンセスゴシック (ミリア)  【Pink】(有料)
■プリンセスゴシック (ミリア)  【Aqua】(有料)
■ゴシックコーデ (ドールパニエ)  【Green】(有料)


出品日時 = 03/31 08:14
フリマ成立 = 04/03 11:35
こちら出品 不用品1点

相手様応募
■ネコみみボンネット (ロリータ)  【White】(有料)
■ネコみみボンネット (ゴシック)  【Green】(有料)
■パニエヘア (ドール)  【Pink】(有料)
■パニエヘア (ドール)  【Aqua】(有料)
■パニエヘア (ドール)  【Purple】(有料)

お友達と事前交渉の上での
3:7のP代理購入1800Pと
1:3のP代理購入510Pと
1:3のP代理購入620Pのフリマ交換でした。
この度も、大変スムーズかつ、素敵な交換をしていただき
どうもありがとうございました。


出品日時 = 04/02 21:40
フリマ成立 = 04/04 00:37

こちら出品しました
■スカイファンタジー ふわふわ浮かぶ帆船 【White】(有料)目玉

相手様応募
■モンキー飯店の パンツ(ladies)  【Blue】(有料)
■モンキー飯店の靴 (ladies)  【Black】(有料)
■モンキー飯店の チャイナブラウス  【Pink】(有料)

出品したのは黒ガチャ目玉の帆船。
かなりたくさん集め過ぎちゃいましたので(*´ェ`*)ゞポリポリ
欲しかったものと、交換したくて出品しました。
求めには
「モンキー飯店のチャイナブラウス+パンツ」
「ナースのエプロンドレス+エプロンスカート」
と書きましたら、
モンキー飯店の上下セットに、靴まで付けてくださった
この方に決定♪(*´ー`*)ノ
交換していただき、どうもありがとうございました。

応募日時 = 03/30 19:37
フリマ成立 = 03/30 19:52

相手様出品
■ごろごろアネモネコ (茶)【Brown】(有料) ミラクル

こちら応募
■イースター セレブレーション 【Pink】(有料)Pコイン購入特典背景

出品者様のお求めが、この背景1つだけでしたので。
まさにこれからの季節(*´ー`*)ノイースターにぴったりの背景ですものね。
交換していただき、どうもありがとうございました。


応募日時 = 03/30 19:26
フリマ成立 = 04/05 08:45

相手様出品
■ごろごろアネモネコ (茶)【Brown】(有料) ミラクル

こちら応募
■ピカピカ新入生の お名前バッジ 【Yellow】(有料)

出品者様の求めには
「初期 ピカピカ新入生のシリーズ求め」とありました。
ゆこたんはこの初期の「ピカピカ新入生」シリーズのセット服や、
ランドセル、消しゴム、色エンピツなど 
かなりの種類を色違いで所持しているのですが
2009年4月限定品はとても貴重で、どれも手放しにくかったのです。
この「ピカピカ新入生のお名前バッチ」だけは 唯一、
同じものが2つありましたので、1点だけで、しかも名札だけでは
さすがに…ちょっと...(;´д`)ゞ無理でしょうねぇ。。。と
半ばあきらめていたのですが
どうやら他にはご応募が無かったようで、
お名前バッチ、1点だけで成立をいただけました!
ごろごろアネモネコ これで何匹目かな?(*ノ∀`*)エヘヘ

アバター
2018/04/06 08:25
ケイト☆さん
(*´艸`*)あはは そうかもしれませんけど
ごろごろアネモネコ(茶)は、たぶん5~6匹は持っていますし
まだ、ごろごろアネモネコ(白)が未入手なので、それに繫げるための物ですよ。
ゆこたんが応募に出すものは、殆どがダブリ品で、自分用の分を手放すことは滅多にありません。
Pコイン購入特典背景も複数個所持ですし
ピカピカ新入生のお名前バッチも、まだ手元に3種類は所持済みです。
このYellowの 黄色いひよこちゃんバッチはダブリ品ですからご安心を。
アバター
2018/04/06 08:05
ゴロゴロ猫いっぱい持ってるのにさらにフリマゲットする気持ちがわからない〜

新入生のバッジも案外貴重品ですよ。
アバター
2018/04/06 07:42
KIKIくん
本当に、同感ですよ。
以前は、かなり無謀な求めを書いている出品者を見かけると
忠告?(助言かな?)したくて(*・〜・*)うずうずしたものですがw
今では 「あぁ~ぁ。。。(^_^;)そんなの無理に決まっているじゃない。」と
笑って見過ごせるようになりました。
心が広くなった、というよりは、もう、見飽きた、慣れたとでもいいましょうか(*´▽`*)アハ
アバター
2018/04/06 01:07
無謀な条件も、最近は、ほのぼの笑って見ていられるようになりました(*´▽`*)
アバター
2018/04/06 00:32
碧さん
こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

そうですね~ 帆船は黒ガチャ目玉ですから、白ガチャ普通品3点と交換では
少々 損な気もしなくもないですが、
ゆこたんは、今、帆船を5つか6つは所持していますので、これ以上は必要ないのです。
それよりも 自分用は勿論あるのですが、在庫が無かったモンキー飯店の
古い白ガチャの3点セットの方が魅力的でした。
お友達がこのモンキー飯店のトップスとパンツを求めていらして
あいにくゆこたんはストックが無くてお譲りできなかったので
これで心置きなく手放せます(*´ー`*)ノ

アネモネコは、ゆこたんも じゃれる方は、茶も白もできましたが
今回のごろごろアネモネコは、茶しか合成が出来ていません。
白はかなり厳しいようです。
今ではフリマにごろごろアネモネコ(茶)も大量に出回っていて
かなりお安く落とせるようです。

(ノ´∀`*) あはは いますよね~ そういう方。(*´艸`*)
無謀とも思える条件を出していたり、
それで、あれを求めるの⁉ Σ(゚Д゚;エーッ!って驚くことも。
ウン(○・ェ・))うんうん います、います!
まだ、それで出してるの?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)もうずっと前から出っぱなしですけど・・・ってw

アバター
2018/04/05 23:55
帆船は応募者さんにとってはすごいお得感がありそう、モンキー飯店のセット服可愛いですよね。

アネモネコはだいぶ出品が増えてますね~、じゃれる方は割と簡単にミラクルで来たし、レア種2倍の恩恵もあって白も何とかできたのですが、今回は全然ダメでした。
フリマは過疎ってると言われてますが、新作はけっこう活発な気がします、高望みさんたちも健在ですが。
そんな中、あいかわらずイベント品でねこみみ求めてる人もがんばってますね~もう一年以上やってるんじゃないかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.