Nicotto Town



看板に頭をぶつける

先日、自分の不注意でカフェの看板に頭をぶつけました。
正確には看板というか、天井から吊ってあるアルファベットのオブジェだったんですが・・・。
思わず「イタッ!」と叫んでしまいました。

子供じゃあるまいし・・・本当に恥ずかしい!

その時は大したことないと思っていましたが、
だんだん頭が痛くなってきたので念のため、翌日、病院へ行きました。
CT検査の結果、何の問題もなくそのまま経過観察となりました。

看板に頭をぶつけた時、紫外線対策の帽子を被っていました。
そのため視界が狭くなって看板に気づけませんでした。

これからの時期、帽子を被って外出する機会が増えるので気を付けなくてはいけないですね・・。

「看板に頭をぶつける」なんて、低身長の自分には絶対にないことだと思っていましたが、ぶつかるときはぶつかるものです。



アバター
2018/04/06 22:24
mari-naさん
コメントありがとうございます。
油断していました。
気を付けなくてはいけないですね。
こんなところでまさか自分が・・・!という感じでした(苦笑)。
アバター
2018/04/06 15:53
思わぬ所でぶつけてしまうこと有りますね。慌て者の私も時々やってしまいます。
お互い気をつけましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.