Nicotto Town


ちょっとしたお話


春の花々


ソメイヨシノが散って、八重桜が咲き始めました。
これから、ゴールデンウイークにかけて
沢山のお花が咲きますよね。

楽しみです(^O^)/

以前なら、GW頃に
牡丹のお花が満開だったのですが
このところ、暖かいらしく
見に行ったら、とっくに散っていた、と言うコトに。

今年は、どうなのでしょう?

桜も早かったし
牡丹も、ムチャクチャ早そうですね?

アバター
2018/04/07 20:01
ゆきやさんへ

藤の花も、ムチャクチャ綺麗ですよね。
見れるとイイナ~~~(^○^)
アバター
2018/04/07 18:48
藤の花もそろそろですね。^^
花盛り。
アバター
2018/04/07 18:18
わびすけさんへ

芝桜、綺麗な花ですよね。
大好きです。
少しだけ咲いていても綺麗ですが
一面に咲いていると、本当に見事ですよね。
わびすけさんのお家の芝桜、増えて行きますように!!!
アバター
2018/04/06 21:45
庭では芝桜が満開に近付いています。
とは言え、実は雑草に負けて、ほんの少ししか無くなってしまいました。
また草取りをしつつ、芝桜が増えるよう努力してみたいです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.