Nicotto Town



背中の”桜吹雪”


 今日は朝から雨が降っていたが夕方には止み、昨日の雨で行けなかった整形外科に行って腰痛予防リハビリを。 その後で図書館やコンビニなどへ行ったのですが、道路をバイクで走っていて信号待ちで止まった時に前の車に”桜吹雪”が。 車体に絵で描いてるのかなと、よく見たら本物の桜の花びらが車に張り付いてるだけだった。 今年の桜は先週の暖かさで一気に開花して、今週の初めにはもう散り始め、今日の雨がまさに”花散らし”となりました。 まさか、こんな所で”花見”する事になるとは... それにしても車の持ち主は後で洗車しないといけないですね。

アバター
2018/04/07 01:20
 ごま♪ さん、こめんとありがとうございます。

 桜もかなり散りましたね。
道路を走っても路面に花びらが落ちてますし。
川面にも確かに流れてますね。
アバター
2018/04/06 22:23
まさにピンクの絨毯
きれいですよね。
広島市内の川では水辺に花びらが・・・
日本の和ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.