Nicotto Town


まいご活動中!


昭和歌謡


みなさま、リクエスト有難うございました。(o*。_。)oペコッ

いつも、まいごのアホな遊びにお付き合いいただき感謝です。
リクエストいただいた皆様の所へは、再度、このふざけたコーデで
歌をお届けにあがりました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これ、結構、気に入ったんやけど、アカン?(笑)

昭和生まれの私は勿論昭和歌謡が大好きで、
カラオケで何時間も歌えます~。
最近行ってませんが、5年ほど前は毎週一人カラオケで数時間歌ってました。
最初に十八番を5曲ほど予約して、歌いながら、次の予約曲を探す。
紅白の曲から、懐かしの歌を歌って、散々な出来だったり、
好きだけど歌えないのが、男性シンガーの曲で、低い声が出ない。
ヒロミは好きじゃないんだけど、曲は好きでよろしく哀愁なんか歌うと、
もう、さんざんで下手すると77点とか出ちゃう。(^^;

どっちかというとストレス発散に歌いに行くので熱唱系をガンガン歌います。
アナ雪とかどんだけ歌ったことか…。

娘は、とうとう昭和歌謡のCDも買い始め…。
キャンディーズやピンクレディはいいとして、、、
5枚組のそれは、、、それはそれは、古い、私も知らない歌も
入ってる、丘を~こえてゆこよ♪とかふ~けば、とぶよな、、とか
運転中に聞くような曲では、、ないわね…。(--;

カラオケは、結構カロリーも消費するのでダイエットにもいいよ(^ー^* )フフ♪





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.