Nicotto Town



よく見るアニメ


最近よく見るアニメ番組は

アンパンマン、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、名探偵コナン、シンカリオン。。

違う番組も見たいなぁ。。(´∩`)

アバター
2018/08/18 12:56
では またね
アバター
2018/08/04 01:53
アニメはクレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃん、ドラえもんみますね

夏ドラマにはまってwキュンキュンしてますw
アバター
2018/07/01 00:15
初米して行きます。
子供と見るのなら後ポケモンかなー?
アンパンマンは映画が泣けましたー
アバター
2018/04/10 07:16
クレヨンしんちゃんやドラえもんは、映画になると大人も感動出来ると聞きました(∩´∀`∩) きっと家族みんなで楽しめるアニメなんですね╰(*´︶`*)╯☆
アバター
2018/04/08 19:43
ありすさん、まぎさん、コメントありがとう(^o^)
今を楽しむようにしまーす♪
アバター
2018/04/08 18:10
そうだよ~!
あっという間に大きくなっちゃうんだよ~
で、お父さんなんてウザイ存在になって、口もきいてもらえなくなるんだよ~
一緒に居られる期間なんて、過ぎてしまえばあっという間だからね
いっぱい楽しんでおかないとね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.