Nicotto Town



紙兔ロペ

実はこんなアニメが好きです。

はい・・・・

紙兎ロペ

コレちょーー大好き♪ww

ゆるゆるでだらだらな展開とじわじわくる笑いがツボすぎww
昭和の香りのする下町がまたいい味出しててナイスです♪ 
林商店とかもう最高!ww
ロペって名前のアニメなのに主役がすっかりアキラ先輩なのもめちゃくちゃシュールだし♪ww

・・・・ま、テレビでは見たこと無いんだけど・・・・w
ちょww・・・・マジっすか!?wwww

アバター
2018/04/20 16:57
ことさんw

(・∀・;)ちょww それアキラ違いww

アバター
2018/04/19 17:36
私も旭先輩が大好きでーす。
変換したら 旭先輩きた!w
小林旭先輩・・・・ククク。
アバター
2018/04/19 16:56
ことさん♪

このアニメ、なかなか実は知ってる人少ない??って感じで。。。。w
ヽ(´▽`)ノ共感できてうれしーーなーーー♪ww
(・∀・)アキラ先輩の大ファンです♪ww
アバター
2018/04/19 00:31
私も大好き(。•ᴗ•。)♡
テレビで毎朝観てるよん。
アバター
2018/04/08 14:38
ベアー('ω')さん♪

YouTubeにたくさん動画あるんでよかったら見てみてー♪
1本の時間も3分くらと短いからさくっと見れますよん♪
アバター
2018/04/08 01:57
紙兎ロペですか、初めて聞きました!気になったんで調べたら、見たことあるうさぎとリス出てきた!
どこで見たんだろーと、考えてたらやっと思い出しました
タイヤのCMで見てました^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.