Nicotto Town



久しぶりに・・


今日は、朝はくもりで強い西風・・・でしたが、ウォーキングに。

その後、予報通りに雨風になり、気温は急降下。午後には、10℃以下に
なり、さっきはバチバチとあられ混じりでした。寒い。(;^ω^)

そんな日ですが、昼過ぎに久しぶりに親友と次女の友達の両親の
やっている水出しコーヒーのお店へ♪

水出しコーヒーのカフェオレとティラミスいただきました。( *´艸`)

先日、また・・・友達が会社のことで悩んで苦しんでたので
その時の話を・・・聞き。今は少し気も楽になったようで・・・よかった♪

アバター
2018/04/08 14:48
☆ユリエさん、ここんところの変化がすさまじいものがあります。(;^ω^)
アバター
2018/04/07 17:01
そちらでは、この前は23℃で暑いといっていたのに、10℃以下ですか。
急激な温度変化、私ならついていけませんね。
どうぞ気をつけてくださいね。
こちらは寒いといっても14℃くらいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.