Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


Jのレジェンドさん

今年、DAZNで観戦していると後半に入る前に元選手のインタビューが流れていますが、懐かしいな~、と思っちゃいます。若い人は知らなかったりするでしょうけど、私はJが開幕した時にはすでに物心のつく歳にはなっていたので、現役の頃を知ってる方ばかりです。
今日流れていたのはオグさんで、名古屋を応援していた私にとっては当時の映像に食いついてしまった(^-^;ベンゲル監督のことを語っていましたが、当時はどれほどの監督なのか全然わからずにいました。名古屋の監督を辞めてからずっとアーセナルの監督を続けているということで、ホントにスゴイ人を連れてきていたんだな、ということが今ならわかります。そんな監督のサッカーを少しでも観れて良かったです!
今後、どういった方が出てくるのか何気に楽しみにしていたりします。語っていることはけっこう興味深いですからね。

アバター
2018/04/08 16:47
その頃の天皇杯に行ったことがあるって、逆にすごい気がします!

準決勝後にチケット買うのでは間に合わないので、
準々決勝で勝ったら買うとかして行けたことはありました。
最近はそこまで勝ち上がれないですけど(^-^;

アバター
2018/04/07 21:24
当時の彼がスポーツ観戦が好きだったのでJが始まる前に
天皇杯の決勝を見にったことがあります。←前すぎて覚えてないけど多分w
とても寒くて(当たり前か)こんな寒い日に行く人がいるんだ~と思いました。

Jが始まってから見に行くととても入れなくて・・
凄く盛り上がっていたのを覚えています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.