Nicotto Town


ばななだもの


さくら


 今日は弥彦神社にお参りに行ってきました。

雨が降っても参拝客が沢山。

悪いことが起こりませんように。。。

桜はまだ蕾が多く見ごろは来週かな~

アバター
2018/04/12 07:34
お~!!w
アバター
2018/04/11 23:46
よりみちで楽しいひと時を過ごしたのね。
前のご近所さんも思いがけずりんさんに会えて嬉しかったんじゃないかしら^^

プラネタリウムが新しくなったの??
興味津々だわ(≧▽≦)
一日柏崎で遊ぶのもいいわ~
近くになったら連絡するね(^_-)-☆
アバター
2018/04/11 11:19
おはよ。
限定かどうかは分かんなかった~^^;
でも、季節の物だからねぇ…。
昨日はミニパフェがなくって残念だったわ。
紅茶だけいただいてたら、前のご近所さん連れだって登場!w
同じテーブルで暫し歓談w
ちょっと楽しい時間になったわ^^

クラフト展来るときは、連絡ちょ~だいねw
そうそう、博物館もリニューアルオープンしたんだよ。
プラネタリウムの投影機がおニュ~に(古っw)なったんだ。
1日コースかもねw
アバター
2018/04/11 07:58
昨日の会社帰りに近所の公園に寄ってみたけど
花びらが舞ってたわ。
週末も雨模様だし地元での花見は無理だわね^_^;
よりみちいいな~^^
桜紅茶も魅力的!期間限定なのかしら?
クラフトフェアに行ったときにお邪魔しようかな^^
アバター
2018/04/10 19:57
そうそう、6月2日と3日にクラフトフェアまたあるよ^^
アバター
2018/04/10 19:56
こんばんは。
今日は一人花見をしてきたよw
帰りによりみちして来たw
桜紅茶を勧められたので、飲んでみました。
あま~い香り!!
でも、私フレーバーティーは苦手だったのだ^^;
やっぱカモミールティーにすればよかったかなぁ…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.