Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.16 ☆コーデ投稿:4/7☆

お気に入りコーデ-イースターを楽しんで♪

もらったステキコーデ♪:50

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 イースターの彩り豊かな新アイテムが入荷し、
イベント : ボンネットパーティも始まりました。
ただ、全身服は少し、ボリュームがあり過ぎる
漢字がしなくもないので (!?)、
イベント参加nの為のアイテム、
 「 パーティボンネット ( 白みみラパン ) 」 に
背景とイースターエッグバスケットを購入し、
手持ちの 「 ハロウィン庭師のかかしワンピ B 」 を
合わせてみるとピッタリと合って
可愛くてカラフルなコーしネートになりました ♪
春の訪れを告げるイースターを楽しんでいます (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆   
(つぶやき)
~ 新年度が明けた 4 月 ~
 職場が新体制になったり、
新商品が発売になったり、 で
第 1 週から 6 日連続勤務の 6 連勤 ( れんきん )、
第 2 週目も週 1 回のみのお休みと
とてもハードな状態が続く予定です >_<
2 月の下旬から続いているめまいで行った
MRI 検査は問題がなかったので
こちらは一安心なのですが、
ここ数年はスギよりヒノキに
ノックアウトされるようになった花粉症も
4 月はヒンキが大量飛散することもあり、
どこまで体力が持つか-心配することしきりです!?。
水遣りサークルも 4 月は一応、
お休みとさせて頂いたりしておりまして
IN 率が低下する可能性が高いので
適当にスルーなさって下さい m(_ _)m
伺える時はお邪魔させて頂きます。 
                          ナーコ


,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2018/04/15 22:47
こんばんわ 
雨は午前中に止み午後からは
晴れて 少し肌寒い一日でした❤ 
アバター
2018/04/15 21:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今週はだらだらお家で過ごしてました。
アバター
2018/04/15 21:23
こんばんは!散髪に行ってスッキリです、今週のニコ店用のあずきと小麦を植えなければ。
アバター
2018/04/15 21:04
こん。。。な~んか運の悪い日でした。。。
アバター
2018/04/15 18:53
こんにちは。
久々に笑点を本放送で見てました。
やっぱり大喜利面白い。
アバター
2018/04/15 15:37
こんにちは。冷たい雨で暖房を入れています!
クリサンセマムとパンジーの寄せ植えを買いました♪
アバター
2018/04/15 04:20
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコ店イベントのために作物を植えなきゃ♪
アバター
2018/04/14 23:57
こんばんは。この週末、天候が荒れそうですね‥。外出はご注意を・・
アバター
2018/04/14 23:49
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
今日も雨で週一しかない休みの日曜も予報が雨ー
買出しの予定しかないですけど憂鬱ー><;
アバター
2018/04/14 23:45
こんばんは
アバター
2018/04/14 23:22
こんばんわ 
青ガチャ初日からダブりが多く
不振が続いてます(´・ω・`)
アバター
2018/04/14 22:53
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
相変わらずバタバタしてて、なかなか訪問できずにすみません。
アバター
2018/04/14 20:45
こん。。。ニコみせ、桃まん(小豆2:小麦1)4/19~(ほぼ3週間)販売イベ無し。
アバター
2018/04/14 20:45
こんばんは。
今週も無事終了です。夕方から雨になりました。明日もお天気がわるいのかな。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2018/04/14 20:04
こんばんは!雨模様のお天気です、トウモロコシの種を蒔きました。
アバター
2018/04/14 19:51
 まいど♂園児コーデ可愛い(b´∀`)ネッ!

引き寄せられて___φ(。_。*)カキカキ 元気かなぁ(。◕‿◕。)
アバター
2018/04/14 19:26
こんばんは。
予報通りに風雨が強くなってきました。
台風みたい。
アバター
2018/04/14 17:58

こんばんは^^♪ 
雨が降りだしました~ 予報大当たり~ (*'▽')
アバター
2018/04/14 05:24
おはようございます^^
昨夜は体調不良で早寝したら。。。老人か?ってくらい早起きㆀ
疲れた待ってたのかすっかり回復です^^

ナーコさんも今週もお疲れさま^^
休日はしっかり充電してね(♥´∀‘♥)
アバター
2018/04/14 03:43
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 本日は日付をまたいでの帰宅でした(^_^;)
アバター
2018/04/13 23:52
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
金曜は強制残業日でイベントも駆け込みギリギリでしたー><;
アバター
2018/04/13 23:48
こんばんは~ 
筍の季節です スーパーや八百屋で
見かけるようになりましたね★^~^★
アバター
2018/04/13 23:47
こんばんは
アバター
2018/04/13 22:48
今晩は☪
明日からお天気が悪く成るらしいので大洗濯♫
明日来客が有るのでお休みさせて頂きます(p_-)
アバター
2018/04/13 22:44
こんばんわ~✿ 
春爛漫の良い季節になってきましたね 
素敵な週末をお過ごし下さいね~♪
アバター
2018/04/13 22:19
こんばんは!サンチュを収穫して焼き肉に使います無農薬だから安心。
アバター
2018/04/13 20:53
こん。。。4月の13日の金曜日、どうでしょ???
アバター
2018/04/13 20:45
こんばんは。
お昼はあまり思わなかったけど夜になって風が冷たいです。
週末のお天気は下り坂ですね。
アバター
2018/04/13 20:26
今晩は。
今年はヒノキ花粉の飛散量が多いらしく辛いですね。
多忙さに加え気候の変化、花粉と体に負担がかかりやすいので
どうぞご自愛なさってお過ごしください。
アバター
2018/04/13 18:12
こんにちは。目玉が一つと背景だけはコンプしました。
ポークチャップでブタミンパワー補充です♪
アバター
2018/04/13 04:18
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今回も青ガチャは背景・ドリ券祭りでした♪
アバター
2018/04/13 01:36
今週もありがとうございました♪お水&stpお届けします♪ステキな週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2018/04/13 00:20
こんばんは。
今日はお通夜、明日はお葬式に行って来ますので、少し早めの巡回です。
アバター
2018/04/12 23:43
こんばんは 
梅田の街でジャンボくじの旗が出ていて
今回も買ってしまいました★^~^★
アバター
2018/04/12 23:36
今晩は☪とっても良いお天気で洗濯日和でした(^^♪今日から始まった青ガチャ目玉無しから(+_+)
アバター
2018/04/12 22:59
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
今日はうっすら汗ばむ陽気でしたー
安定しない天気は疲れますー><;
アバター
2018/04/12 22:53
こんばんわ~ 
青ガチャ110弾が始まりましたね 
いつも通りダブリとドリーム券ばかりです☆★
アバター
2018/04/12 21:30
こんばんは!庭でスズランが可憐な花を咲かせ始めました。
アバター
2018/04/12 21:21
こん。。。青110どうですか???私は目玉無しのほぼ半分ドリ券です><
アバター
2018/04/12 20:36
こんばんは。
今日からまた青ガチャが始まりましたね。
相変わらずの背景祭りで長くかかりそうです。
アバター
2018/04/12 15:06
こんにちは。3色のクロッカスが咲きました♥
毛布など大物の洗濯も外干しで乾き嬉しいです♪
アバター
2018/04/12 04:26
おはおうございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 新しい青ガチャが楽しみです(*´∇`*)
アバター
2018/04/12 01:15
こんばんは。
昨日壊れた食洗機、今日はもう直って以前より快適になりましたw
アバター
2018/04/11 23:19
こんばんは☆彡
風が強くて現場では手に持つ書類がうまくめくれませんでした~(+o+)
アバター
2018/04/11 23:17
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
新年度だし資格の講習もあるし
何だか色々と忙しいですー><;
アバター
2018/04/11 23:08
今晩は☪嵐の様な強風の中歯医者さんに行って来ましたღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/04/11 22:21
こんばんは。
雨が降りそうだったので傘を持って行って職場に忘れてきてしまいました。
明日、休みなのに・・・
アバター
2018/04/11 22:13
こんばんわ~ 
風が強くて夕方からは雨も降ったり
止んだり春の一日でした(´・ω・`)
アバター
2018/04/11 21:32
こんばんは!ガーデンイベのアンシア普通3種とレアは全部ミラクルで終了です。
アバター
2018/04/11 19:36
こんばんは。
風が台風並みで大変です。はやくやまないかなあ。
音だけでも結構怖いよ。
アバター
2018/04/11 19:17
こん。。。青く塗つぶせ♪
アバター
2018/04/11 17:01
こんにちは。強風と雨で外出が大変でした@@;
今夜はグラタンですよ♪
アバター
2018/04/11 11:28
こんにちわ♪ 
〔保存したコーデから選ぶ〕の 画像が 出ません(ノД`)><; 
どしましょ。。。
アバター
2018/04/11 03:46
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 奥井亜紀の「愛はかける」を聞きながら訪問です♪
アバター
2018/04/11 00:51
こんばんは。
食洗機が壊れて食器洗いの量が増えて閉口していますw
5人家族なので結構多いです…
アバター
2018/04/10 23:53
こんばんは 
ハリルJから西野Jへ 
昨日はびっくりしたけど
西野さんには期待しましょう★^~^★
アバター
2018/04/10 23:42
こんばんは
アバター
2018/04/10 23:30
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
急に暑いとか寒いとか無しで
普通の穏やかな春が続いて欲しいですー><
アバター
2018/04/10 23:23
こんばんわ~ 
春ですね❤そこかしこに春の匂いがして
街を歩いているとワクワクしてきます~♪
アバター
2018/04/10 23:23
今晩は☪
良く晴れたけど☀それ程温かく無く明日は雨で温かく成るそうですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/04/10 23:11
こんばんは。
今日はちょっとお疲れモードなのでダッシュで失礼します。すみません(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/04/10 22:13
こん。。。今年初寝落ち(1時過ぎ~5時過ぎ)><
アバター
2018/04/10 21:17
こんばんは!ガーデンイベが始まりましたね、庭にアンシラの噴水と風車を設置しました。
アバター
2018/04/10 16:28
こんにちは。今年初めて洗濯物を外に干せました♪
陽射しも暖かくて暖房無しで過ごせましたよ♥
アバター
2018/04/10 16:10
こんにちは^^♪ 
桜も、土筆も終わってしまいました。でも、結構寒いんですよ~
アバター
2018/04/10 13:34
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです ♫ 
ガーデンイベントの【欧風の庭園】が 楽しみ!
アバター
2018/04/10 07:40
おはようございます!お水&stpお届けします♪今週もよろしくお願いします。(=^・^=)ノ
アバター
2018/04/10 03:48
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 肌寒い日が続きます。日が暮れると冬みたいです。
アバター
2018/04/10 01:10
こんばんは。
昨夜の島根の地震、このへんは震度3くらいで被害は特にありませんでした。
緊急地震速報が一番怖かったです…。
アバター
2018/04/09 23:47
今晩は☪
今月の月参りでお墓参りに行って来ました(^^♪
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2018/04/09 23:46
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
此方は今が平年並みの気温みたいですが
しばらく前が暑いくらいだったので寒く感じますー><
アバター
2018/04/09 23:43
こんばんは
アバター
2018/04/09 23:15
こんばんは 
びっくりです!! 
サッカージャパンのハリル監督の解任 
ほんとビックリです(@_@)
アバター
2018/04/09 22:51
こんばんは^^
今日も風が強くて寒い1日でした><
暑かったり寒かったりで着る服悩みます。
今週も宜しく~
アバター
2018/04/09 22:26
こんばんわ~ ひんやりして少し寒いですね 
今日が入学式の小学校が多かったみたいですね
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/04/09 21:30
こんばんは!夜中の地震はビックリでしょうね、被害がないことを祈念します。
アバター
2018/04/09 20:26
こん。。。菜の花のお漬物が食べたくなりました。。。
アバター
2018/04/09 20:20
こんばんは。
風が冷たくて寒かったですね。明日はマシになるのかな?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/09 14:11
こんにちは^^♪ 
寒いですね~ 今週もよろしくお願いします~ (*'▽')
アバター
2018/04/09 10:52
感謝の お水&ステプの お届けです! 
新学期 始まりました コーデで 今週も よろしくです♪
アバター
2018/04/09 03:43
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜はカレー屋さんでチーズナンを食べました♪
アバター
2018/04/09 00:57
こんばんは。
この週末は寒かったですね。
おかげでよく眠れたような気がしますw
アバター
2018/04/08 23:34
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
修理見積もりと買出しで休みが終わりますー
週一の休みはあっという間に時間が過ぎていきますー><。w
アバター
2018/04/08 23:16
こんばんわ~ 
今日は府知事選挙に行ってきました 
投票率の悪さにびっくりです
投票は権利と義務だと思ってます(´・ω・`)
アバター
2018/04/08 22:49
こんばんは
アバター
2018/04/08 22:35
今晩は☪
今年の町内の新1年生たったの4人だけお祝いの商品券届けて来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
アバター
2018/04/08 21:27
こんばんは☆今朝は雪が積ってビックリしました@@;
豚肉たっぷりの白菜鍋で温まりました♪
アバター
2018/04/08 20:19
こんばんは!知事選挙に行ってきました小学校の校庭の芝生が青々PTA会長の時を思い出しました。
アバター
2018/04/08 20:02
こん。。。今日は花祭り。あいんさんはキリスト派というよりシャカ派。。。
アバター
2018/04/08 17:36
こんにちわ、今日は自治会の「葉桜の下」の「桜祭り」今週もよろしくお願いいたします。

ソメイヨシノの代わりに、八重桜が凄く綺麗でした。
アバター
2018/04/08 17:01
こんにちは。
可愛らしいコーデですね^^
新年度のスタートでますますご多忙のご様子
御身体も労わりながらお過ごしください。
アバター
2018/04/08 16:56
こんにちは^^♪ 
今日は冷えて来て、足が冷たいです。身体に気を付けて下さいネ!
アバター
2018/04/08 13:06
こんにちは~♪ 
寒の戻りで寒いですね 
友人を誘い街へ出かけてみようかな★^~^★♪
アバター
2018/04/08 10:56
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今朝 窓ガラスに 結露って・・・
アバター
2018/04/08 05:36
おはようございます。一年半ぶりに毎週土日休みで嬉しくて生活のリズム
却って狂いっぱなしです・・
アバター
2018/04/08 04:25
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒さのあまり湯たんぽを作ってしまいました。
アバター
2018/04/08 02:20
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
年度移行期、御多忙中のところ・・
3月~4月ニコ店御利用頂き
有難うございます。

お仕事御多忙な時期、ストレス等で
体調崩し易い筈ですのに、花粉症まで
お抱えの御様子、お辛いですね。。。。
体調は如何ですか?
この春は、気温差も大きく、体調不良
の方、あちこちで増えているとか、
私も、その1人かもしれません??
気温差で、すぐ体調不良になります。
ナーコさんも、御無理の無いよう、
くれぐれも、お気をつけ下さい。

御挨拶遅くなり失礼すみません。
3月中お世話になり有難うございました。
御無理の無い範囲で、お付き合いの程、
今月も、どうぞ宜しくお願いします。

休養のとれる日曜日で、ありますように♪


アバター
2018/04/07 23:27
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
昨日の雨に今日の風で桜は散るし
夜はまた寒くなりましたー><。
アバター
2018/04/07 23:20
こんばんわ~☂ 
今日は冷たい雨で寒かったです 
また早く暖かくなって欲しいですね~❤
アバター
2018/04/07 23:17
こんばんは☆手袋無しでの外出は寒かったです!
辛~いカレーにしましたよ(。・ω・)ノ゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.