Nicotto Town


まいご活動中!


HANABI

花火コーデにしてみました。

もらったステキコーデ♪:31

なのか?花なのか?雪の結晶なのか?
春服なのに、色が暗いのよね~(--;

昨日は昭和歌謡の流しをやったのですが、
今日は娘が壊れたヘアアイロンの買い替えに付き合え、というので
出かけていました。

ついでに2時間オケってきました。
「同じ歌うたってると、ボケるから、違う歌うたえ!」
と娘に歌いたい持ち歌を禁止され、最近娘が運転中に聞いてる
昭和歌謡をうたわされました。

♪~ 与作は木を切る~!ヘイヘイホー!ヘイヘイホー!

78点撃沈~!_| ̄|○

アバター
2018/04/08 23:23
雨さん

不思議な模様ですよね。
花火にも見えるし、雪の結晶のようにも、お花にも。
合わせ方で、何とかならないかと、いろいろやってみたんですけどね。

カラオケは好きで、一時は何時間もヒトカラに通ってたけど、
今はその気力もないわ~。
鼻歌は歌っても、ストレス解消にならないので思いっきり大音量で歌いたいのです~。
アバター
2018/04/08 23:20
りなさん

中学生が家庭科で最初に作る服、ね。(*´艸`)
アバター
2018/04/08 20:37
私も花火のように思ってコーデしたけれど、
どうも途中で暑苦しそうに見えてきて…冬物との相性もいい(笑)
でも、デザイン的にはストンとした風通しのいい夏向きのワンピ。
不思議過ぎるワンピです(^_^;)

カラオケ、いいなぁ~(=´▽`=)
もう何年も行く機会がなくなったけれど歌うのは大好き♫♦*゚¨
たまに家でも口ずさんでおります(*´-`*)
アバター
2018/04/08 09:03
反物で作る直線裁ちワンピースって感じだよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.