Nicotto Town



小吉~☆

ニコットおみくじ(2018-04-07の運勢)

おみくじ

小吉だった。

ニコ店のケーキを作る時に収穫したはずのリンゴがなくて不思議だった。
バグかしらと思いつつ、農園に種をまく時に気が付いた。
たくさん植えたと思っていたのはリンゴではなくトマトだった事に…。

どうして間違えてしまったんだろう。
疲れているのかなぁ…(´・ω・`)ショボーン

アバター
2018/04/10 00:24
アオ玉さん、こんばんは☆
なんとっ!魔法の肥料をガンガン…。
年度の変わり目のせいなのでしょうか…ご自愛くださいね。

アバター
2018/04/10 00:19
け~んさん、こんばんは☆
けーんさんも間違える事があるんですね。
ちょっと安心しました^^
アバター
2018/04/10 00:18
トマトさん、こんばんは☆
Thanks^^
ストーブ最小でつけているけど、先刻くしゃみ3連発が出ました。
気温差に負けないように気をつけませう^^
アバター
2018/04/08 21:34
ぜんぜん違うけど肥料で間違えます、
とっておきの魔法の肥料ガンガン使ったりと。
この時期はいろいろ気づかれします
アバター
2018/04/08 12:17
よーある事やと思います(-_-)
小麦と米を間違える事も珍しくないかと(-_-)ウンウン ww
アバター
2018/04/08 01:07
ドンマイです。
体調管理に気をつけるワン。♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.