Nicotto Town



ちょっと何言ってるか分からない日記



どうも。なつです。


ふっふっふ、、、

はーーーっはっはっはっ

、、、、、、、、、、、っくしょぉぉぉん!!!!!


花粉症って辛いね。





1人暮らし、しちゃいたい!!



だって、自由よ!?

良くも悪くも自分の決断

Love&Peace

家族全員のいびきが廊下中に響きわたる我が家からの脱出。

お風呂の待ち時間ZEROぉぉぉぉぉ

になるんだよ?

(ちなみに兄の入浴時間は1時間半)

ほんと1人暮らしいいわ~。

毎日ゴロゴロして、ボーっとしまくる。

今とそんな変わらないか笑

将来1人暮らし出来る日が来たらいいな~。

毎日シュミレーション1人暮らししとこう。




何事もイメージってこの世の中大事よね。うん。

『あの人の裏の顔は実は、、、』とか『あの人は隠れゴリマッチョ、、、!?』とかさ。

そうやって考えてると毎日楽しいよね。

てことで、今日の夜は『我が家族の老後』について考えながら寝るとしよう。



しーゆーあげいん。

アバター
2018/04/09 16:13
一人暮らしね~

寝たまま死んじゃって死後数日して発見されるのだけは避けたいねw
おれもそれだけには細心の注意をはらってますww



アバター
2018/04/08 07:02
一人暮らしかぁ~
してみたいな^^
ちなみになつの得意料理は??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.