Nicotto Town



新しい挑戦

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.61cm
キンギョ(黒)
1
16.99cm
ブルーギル
1
23.91cm
カワムツ
1
13.49cm
ギンブナ
1
19.84cm
ブラックバス
1
49.14cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
36.43cm
トラ柄の金魚
1
11.94cm
うさぎクリオネ
1
4.39cm
ヨットに乗りたいネオンテトラ
1
4.12cm
2018/04/03 13:32

この釣り果は、少し前のものだけど、
10分で、レア4匹は、はじめてだったので。


最近、お友達になった方の影響で
ずーっと気になってた釣りサークルなるものに、
二つ登録してみました。


サークル活動は初めてなので、
失礼のないよう楽しみたいです。


もうすぐ大会もあるので、楽しみ~
管理人様、会員の皆様、どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

アバター
2018/04/09 14:47
>hotaさん

hotaさんも、釣り毎日してるんだ~
今度いっしょに釣ってみたいなぁ。

でもおしゃべりに夢中になって、魚に逃げまくまくりかもね^^

大会は、初めてだから、なんとなく下位でがんばる、謙虚に(笑)
アバター
2018/04/09 14:42
>イッコウさん

わはは、ちょっと盛ったタイトルだよねぇ~
サークルってどんなもんなのか、ちょっと覗いてみてみるよ~♪

イッコウさんもサークルって入ってないよねぇ。
我が道を行く派だもんね^^
アバター
2018/04/09 14:28
レア4匹ってすごい!
毎日釣りに参加してるものの、あまりレアが釣れない私><
そして、ちょっと目を離した隙にお魚にすぐ逃げられちゃう!

大会楽しみだね^^
つばささんなら、良い成績を残せそうな気がする!
頑張ってね♪
アバター
2018/04/09 13:42
「新しい挑戦」とかいうタイトルが目に入ったので、
ちょっと覗いてみてごらん、みんなでお遊戯しているよ♪

じゃなくて、釣りサークルに入ったって!
へぇ~~~~、の五へぇ餅。
アバター
2018/04/09 00:09
>まゆなさん

ありがとうです。

サークルって興味なくて、
初めて入ったから、どうなるかわからないけど、
釣りの腕を、みがきあえたらな~と思っています、頑張る(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2018/04/08 10:10
10分でレア4匹は凄いですね!!

おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

釣りサークルに入られたのですね♬

もうすぐある大会も頑張って下さいね。応援してます!!p(*╹◡╹*)q




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.