Nicotto Town


ままのまいにち


マイハロウィンルーム

画像

ハロウィンというより
ホーンテッドマンション?
直接入ったほうが、おかしな雰囲気味わえます(´∇`)

あ、段ボール階段だけは初期からの固定ですw

アバター
2009/10/06 00:03
***めろちゃん***
ハロウィンイベント中のTDL行きたいよ~w


***コロンちゃん***
私、かぼちゃラグ5枚買ってありました・・・
そういや去年はラグを飛ばしてました(^^ゞ


***びょんさちゃん***
48個制限がなかったら、
もっともっと置きたいものがあるのですが、
きっと床が抜けちゃいますねw


***お茶漬ちゃん***
ゲストサプライズ用にねこが配置されております(´∇`)
アバター
2009/10/05 20:31
おお!すごい部屋だ!!
あとで入ってみようかしら・・・
うふふ
アバター
2009/10/05 07:49
現代アートの世界のようですね♪
空間使いが素敵 カコ(・ω・)イイ!!
アバター
2009/10/03 14:44
ハロウィンとお月見が楽しめるんですねヾ(*>∀<)

かぼちゃのマット・・・私、去年買ってなかったみたいでショックです><
コインが足りなかったのかもしれないけど( *´艸`)
アバター
2009/10/03 10:28
す、すごい!!
なんだこれ!ディズ○ーにきたみたいだ!!www
アバター
2009/10/02 23:41
***もっこさま***
今年のハロウィン床はかわいい系だったねw
でも、あのでこぼこした感じも好きかも~。
アバター
2009/10/02 22:09
スパイダーの床が懐かしいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.