Nicotto Town


まいご活動中!


本日お休みします。


C服コーデのブログで
「おばぁちゃんの服」
と私も思いましたが、他の方も思ったようで、
点滴してシルバカー押してたらヤバイ!とあったので、やってみました。
ここまでやったら、、、アカンわ。
二コタに怒られそうやわ。

着替えます。(^^;

アバター
2018/04/09 19:23
タマサップさん

有難うございます。
大切に活用させていただきます。

↑ ウケていただいて嬉しいです。
いつも、こんなアホなことばかりやっています~。
アバター
2018/04/09 18:24
オッケーです!
赤と青、どっちがいいですか?
アバター
2018/04/09 15:00
サブでーす。
ウケました!

パーティボンネットのフローラは、青がなくて水色ですが、よろしいですか?
こちらでは、動くニコットゲームフレームでも構いませんよ。端数のPは使い切れずに退会するので…
アバター
2018/04/09 13:54
わにんぐさん

お知らせありがとうございます。

ウケました?(笑)
こーゆーアホなことをするために必死でアイテムをあつめております。
アバター
2018/04/09 12:15
当選連絡に来たらwww

おめでとうございます!
不用品を出品して
キーワードとPボンネット希望品を渡しの記事にコメントお願いします。
アバター
2018/04/08 23:30
みーこさん

そうね、このアバだと顔がきついのね。
だからハナ眼鏡にしたんだけど、一体型フェイスの方がよかったかなぁ。
アバター
2018/04/08 23:29
雨さん

紫○○さんのコメント見て、できるかも!?って思いました。
点滴スタンドは持ってるし、シルバーカーの代わりは、これストリートオルガンです。
ヒツジレースの時のだったかな。
髪は始めた頃にお友達に頂いたものです。浴衣と一緒に。
小物もそれらしいの探して、顔色も色白にしてみました。(笑)
絆創膏はホントはこめかみに貼りたかった~!1cm四方のサロンパス!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/04/08 23:25
ikukoさん

メンズは結構アロハっぽくていいよね。
使えそうな感じだと思います。
コーデ広場でもどうにもならない感じが多かった。
やっぱり、靴がね…。
アバター
2018/04/08 21:06
メッチャいいやん!好き~

お顔がもうちょっと緩いかんじだとお婆ちゃん完璧や~!
アバター
2018/04/08 20:41
ヤバイ、ヤバすぎます……(;´Д`)
お顔に絆創膏まで貼ってあるのが妙に痛々しい。
ご訪問頂いたときはここまで細かいところが見れなかったのですが

圧巻です。

シルバーカー、一体何が乗っているのでしょう???
取っ手がついてて何か回せるようになっているようですが……?!
アバター
2018/04/08 16:59
本当に、男性のC限定服は、まともな感じなのに
どうして今回は、デザイナーさん手抜きなのか?
P限定服を買わせる策略かしらね?
二コタに怒ってもいいと思います!
半端丈の着物? あれも着にくいですね(一応買ったけどw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.