Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 もくもくスモーク 紫ストック▶▪◀


応募日時 = 04/08 13:40
フリマ成立 = 04/08 14:36

相手様出品
◆もくもくスモーク 【White】(有料)

こちら応募
◆いじわるな王妃  【Purple】(有料)
◆かぼちゃの国のアリス トランプメイド  【Black】(有料)
◆にゃんこパーカー  【Purple】(有料)
◆和風白雪 魅惑の林檎(紫)  【Purple】(有料)
◆美しきバラの城の 麗しの魔女  【Purple】(有料)

出品されていたのは「もくもくスモーク」【white】
リマスターも出ましたが、こちらは元祖 マスター品の方の
2011年6月限定品です。

ゆこたんは、この「もくもくスモーク」は、マスターを
【white】と【Pink】の両方共2個ずつ所持済みですが
今回、フリマの応募に2色を使っていて、(まだ成立前)
ストック分を手放すことになるかもしれないので
その補充用の入手となります。

出品者様のメッセージには
「もくスモ(白)です。他のP品に。」
求めには
「使わないので応募待ってます」
「紫のアイテム嬉」
とだけありました。
(´-ω-`)うぅ~ん 紫のP品かぁ…。
かなり漠然としている求めではありますが
何もヒントが無いよりは、この2点だけでも非常に有難いです。
・出品者様は【女性】
・色替えは、希望されていない。
・他の【P品】をご希望。
(P限定品とも、Pガチャとも、Pショップ品とも、P花とも明記無し)
・【紫色】がお好み。
この4点から、あれこれ推察して、アイテム倉庫の中から
紫色のP品をチョイスして、応募してみましたところ
あっという間に即決をいただけました。

「かぼちゃの国のアリス トランプメイド」は
色表示では【Black】ですが
見た目は、確実に【Purple】です。

5点、お気に召していただけて何よりです。(*´ω`*)v
交換、ありがとうございました。


応募日時 = 04/07 17:42
フリマ成立 = 04/07 18:05

相手様出品
◆メガストック (紫)リボン付【Purple】レアミラクル 

こちら応募
◆アジサイかたつむり の行進(紫)  【Purple】(有料)
◆アサガオのコサージュ (マーブルピンク)パール付  【Pink】(有料)
◆抱えるジタバタ ウサウサ1号  【White】(有料)
◆すっぽりカボチャ  【Black】(有料)
◆オオカミみみヘア  【Brown】(有料)


C花の「ストック」のレアカラー【紫】は、もう持っているのですが
レアカラーのミラクルは、まだだったので応募してみました。
出品者様の求めには
何と書いてあったのか、忘れてしまいました。(*ノ∀`*)
ちょっと、頑張って詰め込み過ぎたかな?と
あとでちょっぴり後悔したけれどw 
まぁ 5点ともどれもダブリ品だからいいかぁ♪

貴重なレアカラーのミラクルをお譲りいただき
どうもありがとうございました♪(〃▽〃人)

これで、C花のきせかえ合成品で未所持なのは
あと、残すところ
メガカスミソウ(ピンク)」だけとなりました。


アバター
2018/04/20 08:32
KIKIくん
そうですね~
少ないヒントから、相手の好みを予想して、そこから所持アイテムを選ぶのも
フリマの面白さかもしれませんね。
何もヒントが無いと、困ってしまいますけどね。
アバター
2018/04/20 06:28
少ないヒントから、あれこれ推測して出品者の意図を探るのも
フリマの醍醐味ですね(*´▽`*)♪
アバター
2018/04/08 22:16
美枝子さん
はい。
C花のきせかえメガ合成は、以前に出た分
マーガレット、デージー、チューリップ、パンジー
スイートピー、ストック、など全種類、レアカラーも含めて
合成品は全て入手済みです。
今回、新しく加わった、2種類は
メガクローバー メガクローバー(リボン付き) 幸せ願うメガ四つ葉のクローバー
メガカスミソウ メガカスミソウ(リボン付き)までは自力で合成が完了しました。
あと、まだ未完成・未入手なのは「メガカスミソウ(ピンク)」とそのミラクルだけとなっています。

メガカスミソウ(ピンク)も、リーチ状態が2つかな?
アバター
2018/04/08 20:32
フリマ成立おめでとうございます^^
c花のミラクルももう持っているんですか@@
すごいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.