Nicotto Town


ちょっとしたお話


ショッピング


お休みだったので、ランチに行きました。

その後、お洋服を見て、ブラブラ。
来週のライブに着て行く服を見ていました。

Trignalの三人には、それぞれ、イメージカラーがあります。
Trignalと言うグループにも、イメージカラーがあります。

なので、ファッションに、イメージカラーを使っていると
押しメンが分かる、と言うコトになるわけですね。
今まで、ライブに参加してきて
ちゃんと、そういう意味のファッション、している人、
居るなあと、思っていたのですが
自分ではしていなくて・・・

でもまあ、一度くらいしてみるのも良いでしょう。

お忙しい、お三人。
実は、去年、ソロライブは、有りませんでした。
来年も、ソロライがあるとは限りません。
だから、今回、そういう面も、ちゃんと楽しもうかなあと・・・(*^。^*)

ただ、前にも書きましたが
今回も、席は、全然良くなくて、一番後ろです。
メンバーからは、見える筈有りませんが
まあ、自己満足ですね☆




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.