Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


試合観ながら

今日の日記は試合を観ながら何を書くか考えました。

最近、メジャーリーグで大谷選手が3試合連続ホームランを打ったと私でも知ってるくらい大きく取り上げられ、ニコタの日記でもスポーツカテでは野球が1番多いと思われる。それでも、何も気にせず言うならば、やっぱりサッカーのほうがいい♪
自分自身、今現在は年チケ買っていてホームゲームは行くようにしているんです。そういったことを考えてみて、野球は試合数が多くて、交通費も考えるとホームだけでも全部は行けないよね・・・。それに、試合終了時間が決まってないのもネックかも。そういう部分でサッカーはちょうどいいから~(^^)v

今日はリードしながらもドキドキの試合をDAZNで観戦してましたが、水曜日は現地予定!今から楽しみだ(^o^)

アバター
2018/04/10 17:01
長谷川監督のおかげです♪
ただ、現在4位ではありますが、下との差がほとんどないので
1度負けたらけっこう順位落ちるくらい混戦です!

ナイターの場合、下手したら11時くらいまで試合終わらないこともあるし、
場所によっては終電気にしないといけなくなりますからね・・・。
アバター
2018/04/09 17:53
4位になりましたね。 すごいです。 
終了時間が決まっていることは重要です。
予定も立てやすい。 
↓ わかる~w
アバター
2018/04/09 16:35
私が野球はちょっと・・・、という理由がもう1つありました!
某チームを応援している有名人たちがキライなんです(-.-)

観たいものを観ましょ♪
アバター
2018/04/09 11:49
Jリーグは野球に比べて地元密着で愛着があって応援しがいもありますね。
まあ新潟も野球チームあるけどよく知らないし・・・。
僕はメジャーリーグもヨーロッパサッカーもよく観ます。
日本プロ野球はほとんど観ません。自分の好みだけど、自分でよくわかりませんw
まあ自分の好きなものを楽しめるのがいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.