Nicotto Town


☆ごま日記☆


日帰りバスツアー


今日は日帰りバスツアーへ行ってきました。
山口県の角島大橋と海鮮料理を
名物にしたもので
1万円の物でしたよ。

新幹線のこだま号で新山口まで行き
そこからはバスで移動。

山口でも意外に栽培している
お茶の栽培を見学し、試飲
そして鳥居が123個ある神社の見学
(名前忘れた)
まるで2時間ドラマサスペンスに出てきそうな場所
崖沿いに神社があります。

そして目当ての角島大橋
これは本土で無料の橋の中では一番長い物
らしく、1.7km
よくインスタでアップしている人が多いです。
道路の真ん中で撮影しちゃだめよ。
外国の人が多かったです。

エメラルドグリーンの海と橋
すごくきれいでしたよ。

アバター
2018/04/09 21:04
今週も宜しくʕ•ܫ•ʔ仕事終わったら無性に眠くなってきた(*´Д`) 仕事がイヤイヤ病かしら^m^
日帰り旅行に行ってらしたんですね。リフレッシュ出来ましたか(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/04/09 14:59
楽しめて良かったですね〜
アバター
2018/04/09 14:00
角島大橋ですか。写真は見てもまだ行ったことがありません。
日帰りバスツアーもいいものですね。
アバター
2018/04/09 12:05
バス旅行って案外いいツァーがありますね。
今回のツァーも内容が濃かったみたいですね。
こんなバスツァーもいいものですね。
アバター
2018/04/09 08:05
そちらに居た時に小生も角島大橋を観てきました。
写真をたくさん撮りました。
今でもお気に入りの写真をデスクトップの画面にしています。
アバター
2018/04/09 07:53
美しい海とお料理の日帰りツアーっていいな~
充実した休日でしたね^^
アバター
2018/04/09 06:26
きっといい天気で、角島大橋も綺麗だったのでしょうね^^
良かったです^^
アバター
2018/04/09 00:16
そこ、ずーっと行きたかった所なんです。
うらやましいー。
アバター
2018/04/08 22:45
満喫されたのですね♪
角島大橋を渡りましたよ^^
海は穏やかで綺麗でした(*^^*)
アバター
2018/04/08 22:43
バスツアーいいですね!
観光とグルメと両方楽しめるコースですね。

アバター
2018/04/08 22:29
お休み、満喫されたんですね(^^
私も久し振りにどこか日帰りでも旅行行きたいかもです(^^
アバター
2018/04/08 22:28
元乃隅稲成神社でしょうか?(もとのすみいなり)
お賽銭箱にうまくお賽銭入りましたか~? 
一度行ってみたい場所だと感じました。

いい息抜きの休日が過ごせてよかったですね(❀◕‿◕)♫
アバター
2018/04/08 22:23
堪能されたのですね^^
きれいな海はいいなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.