Nicotto Town


黒沢 大和


束帯ナイスガイズ改め「おだいりさま図鑑」!


皆様のご協力によりたくさんの束帯画像が集まりました!!!


総勢28名かな???
ちょっと画像のチェックしないとなんか抜けてる感じしますが
いまのところたぶん80枚ちょっと。←なぜアバウト?
(84でしたw)

ご参加くださった方々ひとりひとりにご挨拶に参りますが
まずは ご報告!
束帯ナイスガイズ改め「おだいりさま図鑑」として
画像をまとめましたので是非ご覧ください!

https://sites.google.com/view/dllsgllry/03/03-2

尚、未掲載画像がまだあり、これからまた見た目が変わりますが、
現時点までにできた分を公開します( ´w`)❤ ←ロワちゃんのまねっこw

これからURLのリンクを貼る作業に入ります。

まだまだ参加は受け付けておりますので
いつでもお声がけください!!!


アバター
2018/05/23 01:20
>❦みぃ❦ちゃん
ブログタイトルは全然オッケーですよ!
すでに追加しましたーーーっ❤
ありがとう!!!
アバター
2018/05/23 01:16
あ。そういえばおだいりさま図鑑だったw
前のとタイトルあわせちゃったよ。まいっか♡(。→ˇ艸←)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=802706&aid=66081762
フリマでげっとした分
アバター
2018/04/22 08:50
>テレサちゃん
ありがとう!!!!
ミュミュでいただきにあがっちゃったー。
のちほどチェックのぴよぴよちゃんが行きます!
アバター
2018/04/22 08:12
新しくゲットした束帯で日記アップしました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633363&aid=65950321

よろしくお願いします。
アバター
2018/04/22 00:15
>seiiyaさん
ありがとう!!!!
あ、書き込みに気付いたのですねw
今から追加します。
アバター
2018/04/21 20:49
こんばんは。
ここに失礼、さっき書き込みに気付いたので。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=268384&aid=65948193

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=268384&aid=65948194

これで良いですかな?

アバター
2018/04/21 19:22
>凛凛香さん
もちろん、もちろん まだ受け付けてますよ。
画僧とURLいただきますね!!!

体調悪いのは辛いねぇ。
口唇ヘルペス 早く治るといいんだけど。
アバター
2018/04/20 22:58
大和助監督☆  こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

ちょっと体調を崩してまして~~
サークルとか参加できずにいます。

なんか、よく眠れないのですよぉ('ェ';)。
…で、怠惰な感じ。。。l||li▄█▀█●il||li

口唇ヘルペスが だいぶ良くなったので
もう少しです……

追加・ 束帯コーデ UPしましたが~
もう終了だったら、無視してください~~(=^‥^=)bニャッ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=19924&aid=65944355
アバター
2018/04/18 00:33
>紫草さん
素敵なお公家様画像をありがとうございます。
さっそくアップいたしました。
チェックしてからシャッフルしますねー。
アバター
2018/04/17 13:26
こんにちは^^

以前、ロワゾーさんからお名前戴いた時のコーデです。
よければ、どうぞ^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=890140&aid=61227205
アバター
2018/04/14 05:55
>テレサちゃん
むこうが100コメになっちゃったのでこちらにお返事。
ミュウくんに起こされたのでこちらに来てみたら
テレサちゃんの2枚を確認ww
アップしましたーっ
小鳥さんのピヨピヨはまたのちほどー。
アバター
2018/04/12 00:33
>Yureさん
すでに112枚かな?
画像があれだけ集まると迫力ありますよね!!!
緑の束帯はYureさんしかいなかったっぽいので
参加してくださって本当にありがたいです!
アバター
2018/04/11 22:39
拝見してきました~ ^^ 壮観ですね~ 着こなしが皆さんそれぞれで面白いです♪
アバター
2018/04/11 20:44
ここまでアップ済です。

>璃花さん
いただきましたーーっ
いやいや 充分とかないから!!!www
貴重な一枚いただきましたよっ

>紫草さん
ご覧いただきありがとうございます。
まだまだ増える予定です。
是非是非ご覧くださいねーっ❤

>メーちゃん
了解、了解!!!
そういうこともあると思うので URL載せないでっていう場合は
メーちゃんも言ってね!

>ジュールさん
なかなか壮観でしょう?
やってて楽しいですよ!
まだまだ増えますので見てくださいね!
アバター
2018/04/11 08:43
とにかくもう…ご苦労様としか言えませぬ (*´-ω-`)・・・
ウチのアレは、まあ勝手にどうぞw 絢華 Black なんて充分でないかい ?! という気もしますが。
アバター
2018/04/10 11:22
すご〜い^^
圧巻でした。
これからも増えるんですよね。
ちょくちょく拝見に伺います^^
アバター
2018/04/09 23:17
ありがと(◕‿-人)❤

(((uдu*)ゥンゥン しない方で(*u人u*)ぉ願いします♪。o○www
アバター
2018/04/09 23:07
見てきました。
それぞれ個性が出ていて、おもしろいです。
アバター
2018/04/09 22:58
>メーちゃん
大丈夫。見れました!
URLはリンクしないほうがいいかな?
アバター
2018/04/09 22:51
ごめんごめんーm(。>_<。)m

ブログだけ公開してみたけどーこれで観れる???
島もオープンにしないとだめかな??(´ー`A;)アセアセ
アバター
2018/04/09 22:42
Sちゃんお着替えしました~(。◔`◡´◔)b

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=711485&aid=65896033

よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2018/04/09 18:30
束帯でも色んな着方があって面白い^^

かなりの数が集まりましたね
まとめて観ると壮観でした。

ご苦労様です。
アバター
2018/04/09 14:29
見てきたよー!
壮観だねぇ♡
束帯の種類はそこまで多くないから同じのもあるけど
束帯用の髪とか無いから髪が色々違うだけでまったく違うコーデに見えるし
背景や小物も皆さんとても凝ってるから眺めてるだけで楽しい嬉しい眼福じゃー(≧▽≦)
ナイスフェアに参加できてよろこびー♡
アバター
2018/04/09 10:10
すごい数が集まりましたね。
私も数勘定して見てびびったー。
見てことないのもいろいろあるのね。
アバター
2018/04/09 09:08
大和くん~ 編集(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
図鑑観たよ~ 凄いね!! いっぱい集まった(◕. ◡。)ネェー
皆素敵です❤( *´艸`)

で、まだ参加受け付けてたら。。。Sちゃんのもお願いしたいんだけどー
大丈夫かな??
またお着替えさせてwURL貼りに来ます~
今週はバタバタですがよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2018/04/09 08:58
束帯企画、大成功おめでとうございます^^
この白っぽいのもですが、いろんな束帯が出てたんですね!^^
アバター
2018/04/09 08:49
素晴らしいです!
傑作なのはアイテム名称がわかる所なのですね( ´∀`)
Teresaさんの所でコメント読みました〜
ページ編集した完成図鑑を心待ちにしております❤︎
アバター
2018/04/09 01:01
はちじゅうまいですとなっ!!(゜ロ゜ノ)ノ大勢の方が参加されたのね♪
見せていただきに行ってきますね(* ^ー゜)ノ
アバター
2018/04/09 00:55
見せてもらったよ~♪ あれだけ集まると壮観だ!
中にはロックしてるふざけた野郎も3名ほどいたけど・・・何考えとんじゃー٩(๑òωó๑)۶
一応怒っとこ。

自分の赤金が一番派手だわ~~♪ 衣装が派手なので中身は地味目にしたんだけど・・・
みんなの見たらもっとはっ茶けてもよかったかなと・・・( ≧Θ≦)
自分も新メンバーに声かけてみよ☆
アバター
2018/04/09 00:45
大和くん、できるやつだ~♪ 有能!
男子画像集めてにまにましたいって、変態扱いされたけど
いやいやどうして!立派なアレだ!その、ナニだ‼ ←え

お疲れ様です。まだ終わってないみたいなので、これからも
増えるの楽しみだ~♪ 壮観!
アバター
2018/04/09 00:28
お知らせありがとうなのよ〜(●´ω`●)
早速見てきたよw
見ごたえあった〜 同じ束帯でもコーデ違うと全然変わるね〜
ほぅほぅ。こんなコーデカッコいいかも❤
とか思いながら見てきた〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.