Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


では、また。


めまぐるしく過ぎていく日々は

だいじなコトを置き去りにしていく

うまくいかないコトばかりで
嫌になる自分も、また自分

きょうは、いやなコトがあった

かなしかった

ただ、それだけのコト
ちょっと泣いてみた

あさになったら、また始めよう
今日のいちにちを。

アバター
2018/04/11 19:36
きっとあしたはいい日。
やまない雨はないし。
晴れる日はちゃんとくるから。

あたしもちょっと泣いたりもしながら、
毎日をすごしてます。
一緒だね。

アバター
2018/04/09 12:10
こんにちは(^-^)
りりさんが日記を書く時に選ぶ言葉、漢字やカタカナの使い方とかが、センスが良くて丁寧さが伝わって来て、とても好き(*^^*)❤

私もそろそろ活動するか…ってもう昼やん!(゚Д゚)(勉強ホリックの干物女より。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.