Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 お花見茶屋


応募日時 = 04/08 13:30
フリマ成立 = 04/08 23:41

相手様出品
◆お花見茶屋の 店内 【Brown】(有料)

こちら応募
◆アンティーク バードケージ  【White】(有料)
◆ブラックキャット ロマネスク  【Crimson】(有料)

出品されていた物は、「お花見茶屋の 店内」
2014年3月限定の背景です。
これと同時期にリリースされたセット服
「お花見茶屋の看板娘」ミニや ロングのほかにも
「おかみさん」や「むすめさん」、リボンバレッタ、頭巾、
持ち物の、和小物「お茶碗 急須 和菓子」などは沢山所持しているのに
背景は「お花見茶屋」(庭先)の1点だけでした。

ゆこたんは、この背景は未所持で、見覚えも無かったので
『あらまぁ~ これは珍しい!』
(あくまでも、個人的な感想ですw)と、応募してみることにしました。

出品者様の求めは
「古めのP限定品、複数希望」とありましたので
あちらがP限定の背景ですので、こちらもP限定の背景と、持ちもの
(2点とも【R】ではない、マスター品です)
で応募してみましたら、成立をいただけました。
思いがけず、珍しい未所持の背景とご縁があって
交換していただけてとても嬉しかったです。


応募日時 = 04/08 22:42
フリマ成立 = 04/09 13:41

相手様出品
◆くまみみボンネット (黒い耳) 【Pink】(有料)

こちら応募
◆アサガオの髪飾り (ピンク)  【Pink】(有料)
◆ユリのとんがり帽 (ピンク)  【Pink】(有料)
◆ポインセチアの ヘッドドレス  【Red】(有料)

出品されていたのは「くまみみボンネット (黒い耳)」【Pink】
2015年4月限定品でした。
ゆこたんは、ボンネットの類は、今回のタウンイベント参加用の
パーティーボンネットを含めて、40種類は所持しているのですが
そういえばまだ「くまみみボンネット」は未所持だったことに気が付きました。
「くまみみ」は、無料ガチャ限定の【Brown】と、
リサイクルの【Black】と【white】の3色を所持で
「くまみみカチューシャ」や、つい最近の「スミレのくまみみカチューシャ」
も所持済みでしたが、どういうわけか「くまみみボンネット」だけ
買い忘れていたようです。(*´ェ`*)ゞ
丁度フリマで目に留まり、ヾ(o´∀`o)ノワァーかわいい♥と一目惚れ
早速応募してみました。
出品者様の求めには、特に具体的な希望は書かれてはいなかったので
同じような、帽子系のアクセサリーで、Pink系がいいかな?と思い
P花の合成品3点で応募してみましたところ、成立をいただけました♪
(∩´∀`)∩ワーイ!嬉しいです!
交換していただき、どうもありがとうございました♪(〃▽〃人)、ピンク色がいいかな

アバター
2018/04/20 08:35
KIKIくん
ですよねー(^_^;)
一体、全部で何種類あるのでしょうかね?
今のタウンイベント「ボンネットパーティー」への参加用アイテムは男女共用ですが
「ボンネット」は、基本、女性用が多いと思いますので、
女性にとっては、種類が豊富なことは、嬉しいような・・・迷惑なようなw
アバター
2018/04/20 06:31
ボンネット類を40種類も所持していて、まだ未所持があるのが、ある意味すごいです(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.