Nicotto Town



【㋤企画】I’m lovin' nic...


     夜の和装、お散歩コーデ♪


今回は自分の好きな和アイテムのコーデにしました♪
夜の背景も一番好きな背景を選んでみました♪
何となくお月さんあるの好きなんですw
コーデ一つ一つが大切な思い出でもあります。

あとお友達から頂いたアイテムでもあります♪
一番好きなアイテムなのでコーデしてすごく楽しかったです。
よくその友達とはコーデお揃いするのですけど、
一番最近の思い出なのですけど印象深いコーデだと思いました

動物好きの私のためにうさぎちゃんもくれてすごく嬉しかったです><

ほとんどのアイテムが大切なアイテムでもあることで
今回はこのコーデにしてみました♪

アバター
2018/04/12 00:02
こんばんは。
和なコーデ、綺麗でうっとりしますね(〃ω〃)
大切な思い出があるって素敵ですね♪
アバター
2018/04/10 10:53
こんにちは!
私もこの背景大好きです!
和装コーデにあいますよね♪
全体の色合いや雰囲気、とっても素敵です(*´ω`*)
アバター
2018/04/09 23:10
こんばんわ。

訪問ありがとうございます。
和装いいですね(*´▽`*)
アバター
2018/04/09 19:32
初めまして~

薄紫と桃色ってきれいに合いますね。
うちにも来てくださってありがとう!またのぞかせてね。
アバター
2018/04/09 17:30
こんにちは!
コーデを拝見に伺いました。
お気に入りのアイテムでの和コーデ、素敵ですね。
アバター
2018/04/09 16:57
こんにちは
企画より拝見させていただいています
和風のしっとりしたコーデがステキです
アバター
2018/04/09 12:51
和アイテムもいいですね〜
桜と似合います。
アバター
2018/04/09 12:19
お月様 私も好きです。
神秘的なんだけど こころが洗われるような気持ちになります。
中原中也の詩に 月が出てくる作品があるのですが
それを思い出しました^^*
アバター
2018/04/09 10:11
しっとり夜桜きれいなのだ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2018/04/09 09:24
ほんのりと赤いほっぺが夜空の月の光に照らされてとっても可愛い(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.