Nicotto Town



求:青ガチャ交換



お休みしていた時期の青ガチャを集めています。
もしも、条件あうかた、いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします^^
交換はフリマを想定していますが、お渡しが多い場合などはプレもOKです。
よろしくお願いします。
============================
《求アイテム》
青ガチャ83~97 のほとんど
※61~所持リスト
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1069612&aid=57162704
↑ここに書いていないアイテムを求めています。

青ガチャ81
きのこ帽
どんぐりリング
もみじソックス
いが栗ひろいのトング

青ガチャ82
クリスマスのろうそく
雪だるまヘアクリップ
スノーフレークスカート
キャンドルソックス
クリスマススノーブレスレット
クリスマスオーナメント
スノーフレークフェイスペイント
窓の明かりと聖なる星空
クリスマスのポインセチア
クリスマスツリーシルエット
クリスマスキャンドルライン

============================
============================
《出アイテム》
青ガチャ40~60~76
42~52の普通品はだいたいあります。その前後は在庫なしも><
目玉はないものもあるので聞いていただければ!
普通品はいくつでもお渡しOKです。極端に言えば1:10とかもOKです。
目玉をお求めの場合は目玉含みで交換していただけると助かります・・・

****
背景だけざっくりリスト
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1069612&aid=42180857
(目安に・・・↑これのある弾はほかの洋服アクセ類もだいたいあります!)

****
61~所持リスト
@は目玉、右の数字は交換にお出し可能な数です。数字なしは在庫なし。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1069612&aid=57162704

アバター
2018/04/18 07:57
おはようございます
私のほうこそありがとうございます。
巾着&背景 夏に浴衣と一緒に使ったりできるんで嬉しいです。特に背景は、私、紫色が好きなので、ずっと気になっているものだったので(*^-^*)。
ペンケース、同じ弾の奥手の目玉のノートがあったので、合わせて持ちたいと思ったので、嬉しいです。
学生さんコーデ楽しみます_(_^_)_。
アバター
2018/04/18 00:58
>✽桜香✽さん
3品とも、ありがとうございました♡
そして新ガチャもいろいろとお世話になってしまいました~
たくさん交換していただいて、ありがとうございます!
アバター
2018/04/17 21:19
こんばんはー
フリマ成立ありがとうございます。
はなひとときへの応募、今しましたので、よろしくお願いします_(_^_)_。
アバター
2018/04/16 16:12
>✽桜香✽さん
ありがとうございますーっ
スマホでお返事しております。
昨晩同じワードではなひとときも出品完了です!
時間など詳しく書けず、すみません…

93弾、持ってないので嬉しいでーす(゚∀゚)
アバター
2018/04/15 20:32
ゆずりはさん
こんばんはー
先程、5点ずつ入れました(*^-^*)

あと、はなひとときと下記の目玉はまた出品した時に教えてください(*^-^*)
92弾 小さなホネのヘアクリップ
93弾 クリスマスのプレゼントボックス
   クリスマスTシャツ
あと2点お任せってことだったんですが
96弾のキャンディヘアクリップが1個あったんで、それ可愛いんでそれも入れますね(*^-^*)
93弾のスカートは持ってますかね?なければそれを入れようかと。赤で可愛いので。
アバター
2018/04/15 16:23
>✽桜香✽さん
お世話になっております♪
ちょっと出かける用がありまして、フリマ広場から消えないうちに2点先にお知らせしておきます。
◎04/11 20:29 とんぼ柄 ミニ巾着 【Red】(無料)
◎04/15 00:02 新学期の ペンケース

2点とも、「バスチアン」で検索すると出てくるので、お手すきの際にお願いします~
アバター
2018/04/13 07:39
おはようございまーす
了解しましたー(*^-^*)。
ゆっくりで大丈夫です
アバター
2018/04/12 17:02
>✽桜香✽さん
出品、3点そろったらご連絡します~!
しばしお待ちください!
(別の交換もあってちょっとお待たせしちゃうかもです、スミマセン・・・)
アバター
2018/04/12 17:00
>Sisiさん
143点!!ありがとうございますーっ
すべて届いたようです!

なにかあればまた、お言葉に甘えてお願いします<(_ _)>
アバター
2018/04/11 15:16
 ご指定の143品、お送りしましたのでご確認下さい。
 数が数なので途中かなり集中力途切れてて何か抜けてるものがあるかもしれません。
 不足分及び目玉はまた別にお問い合わせ下されば追加でお送りしますので ( 基本すべて予備があるはずです ) ご遠慮なく。
 
アバター
2018/04/11 13:37
こんにちは
以前私、ゆずりはさんにはお世話になりましたので、もちろんでーす(*^-^*)
フリマ出したら、また教えてくださいでーす。
アバター
2018/04/10 17:01
>✽桜香✽さん
えー、5点もよいのですか?!
お言葉に甘えて、、
92弾 小さなホネのヘアクリップ
93弾 クリスマスのプレゼントボックス
   クリスマスTシャツ
と、あと2点おまかせでなんでも嬉しいです、
よろしくお願いします^^♡

メモ:ゆずりは(トンボ巾着・ペンケース・はなひととき背景)
アバター
2018/04/10 15:26
こんにちは(*^-^*)
ではでは、下記でお願いして、ゆずりはさんのお時間があるときに、フリマのお知らせくださいです
5点入れます_(_^_)_。
はなひととき もしよろしければ、下記の目玉から、ゆずりはさん5点選んでもらって、1対5でお願いしたいです_(_^_)_。
アバター
2018/04/10 14:35
>✽桜香✽さん
ご提示の組み合わせでOKです!
それと、はなひとときも、先ほどフリマで舞い込んできたためお出しできますよー
アバター
2018/04/10 14:34
>Sisiさん
そう、、次回から回さずにこの在庫と交換して集めようかなぁなんておもったり。
でも、ドリーム券があたるとうれしいしなーなんて。

リスト、作ってみました!
お言葉に甘えて&お手数をお掛けするんで、送りやすさで、、、
まるっと未所持の弾は
83-90 93-97
でした。普通品のみで大丈夫ですので!!目玉はそのうちあつまってくるはず。。
ものすごい量ですし、お手すきの際にお願いします<(_ _)>ペコリ
アバター
2018/04/10 11:49
 そうなんですよね、ちょっと量が多すぎて…ダブっても邪魔なだけですし。
 こちらは余ってるだけのものなので交換とか気にせず何でもないもの単純に全部列記して下さい。
 リスト順 ( もしくは倉庫に入ってる順 ) に片っ端からプレゼント送りしますんで。
 青ガチャなんてどーせ持ってても使い道なくて倉庫に溜まってるだけなので、むしろ「全弾全部一個ずつ!」とかの方が正直楽だったりしますけど、数も数なんで送るのも一苦労ですしねぇ…(苦笑)。

 リスト、お待ちしてます。
アバター
2018/04/10 07:54
おはようございます
ゆずりはさん とんぼ柄ミニ巾着 
桜香 きのこ帽 どんぐりリング クリスマスのろうそく 
キャンドルソックス クリスマススノーブレスレット 

ゆずりはさん 新学期のペンケース
桜香 スノーフレークスカート 窓の明かりと聖なる星空
クリスマスツリーシルエット クリスマスキャンドルライン スノーフレークフェイスペイント

でいかがでしょうか。ごめんなさい。82弾 少し前にプレ企画して配っちゃったんで、無いのもあって。
なので、81弾のどんぐりリングにしてみたのですが。一応、上に書きましたが、普通品やめて、下の目玉入れて欲しいとかいうのでもOKでーす。

あと、私が目玉で在庫が2つ以上あるもの ゆずりはさんがなんかいらない背景ひとつ出してくれたら放り込むので、下のリストから欲しいというのあれば、言ってくださいませー(*^-^*)
86弾 端午の節句のちまき
87弾 トマトの缶ジュース
88弾 ひとくちたこ焼き
89弾 勝利の金メダル
91弾 運動会のあんぱん
92弾 小さなホネのヘアクリップ
92弾 手作り石斧
93弾 クリスマスのプレゼントボックス
   クリスマスTシャツ
94弾 大吉小判
95弾 節分の赤鬼帽子
96弾 キャンディの入った小ビン


アバター
2018/04/10 00:39
>✽桜香✽さん
ごぶさたしておりますーっ 遅い時間のお返事ですみません^^;
在庫チェックしてきたところ、
42弾 とんぼ柄ミニ巾着
49弾 新学期のペンケース
の2点はありました^^
81弾 きのこ帽 はぜひ交換お願いしたいのです!それと82弾のどちらかとではいかがでしょうかー?
もし、82弾の普通品で在庫をお持ちでしたら、そちらでも嬉しいです!

ご検討よろしくお願いします。
アバター
2018/04/10 00:25
>Sisiさん
こんにちは、ごぶさたしておりますーっ(ニコ店ではいつもありがとうございます♡

わー!ありがとうございます。
っと、なにがもっててなにがないのか、自分でも把握し切れてないのでチェックしてきて、欲しい部分あったらお願いしてもいいですか?><

まずは、チェックして来ようと思います。明日明後日にはお返事いたします!
アバター
2018/04/09 22:32
ゆずりはさん、こんばんは

目玉 81弾 きのこ帽
   82弾 クリスマスのろうそく
      スノーフレークスカート
   83弾 小さな折り紙傘
      鬼文字Tシャツ
   85弾 桜の卒業証書
   86弾 たんぽぽヘアクリップ
      端午の節句のちまき
   87弾 トマトの缶ジュース
      トマトのへたベレー
   88弾 ひとくちたこ焼き
   89弾 勝利の金メダル
      ニッポン応援フラッグ 2016
   90弾 湯飲み入り緑茶
   91弾 運動会のあんぱん
   92弾 小さなホネのヘアクリップ
      手作り石斧
   93弾 クリスマスのプレゼントボックス
      クリスマスTシャツ
   94弾 大吉小判
      酉年のにわとり貯金箱
   95弾 赤鬼帽子
   96弾 キャンディの入った小ビン
      ロリポップキャンディ
   97弾 スミレ柄ハンカチ

があります。こちらが探しているのは
42弾 とんぼ柄ミニ巾着
49弾 新学期のペンケース
53弾 花ひととき
57弾 クリスマスソックス
59弾 梅の花ヘアクリップ
67弾 くろねこヘアクリップ
なのですが、どれか交換できるのあったりしますでしょうか?
アバター
2018/04/09 17:51
 こんにちは。
 目玉は全部あるかどうかわかりませんが、基本的に予備に全部何個か保管してあるはずなので、お望みのもののほぼすべて贈れると思いますよ?
 それで良ければ具体的に欲しいもの ( もしくは81~97でいらないモノ ) をこちらのコメント欄で構いませんので列記して頂ければまとめてプレゼント送りします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.