Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


なぜこのタイミング・・・

ハリル監督が解任されました。朝にそういった報道を見た時、とっくに過ぎているけれど、エイプリルフールのネタにあがっていたものかと思ってしまいました。本大会の2ヵ月前というこのタイミングにまさかというのがあったから。
会見での話によると、先月のマリ戦・ウクライナ戦の後に選手と監督の間の信頼関係やコミュニケーションが薄くなってきたから、みたいなことだけど、普通に考えて遅くない?チーム内のことは知らないけれど、内容や結果からすると私なんかはけっこう前からそんなに期待はしていなかったし、選手には失礼だけど、ハリル監督の間は応援チームから選手が選ばれなくてもいいとまで思っていたくらい。解任のタイミングはいくらでもあったと思うけどな~。

後任は西野さんだそうで。監督としての経験は申し分ないと思う。ただ、時間がないからベースは変えられないよね。メンバー発表前の試合を観てみるとしましょう!


アバター
2018/04/10 16:51
Luna✲*☽さん
団結して向かっていくしかないですからね。
信じて応援します!
アバター
2018/04/10 16:48
なつみさん
監督と選手の間に大きな溝ができていたとは・・・。内部のことはわからないものです。
やるしかないですね!
アバター
2018/04/09 23:59
良き方向になるよう祈ってます。
アバター
2018/04/09 17:55
結果がすべてを語りますね。
楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.