Nicotto Town


黒沢 大和


せっかくなんでこれも載せとこう


おだいりさま図鑑にヘイアン島の宮司も入れとこう。

なぜかと言うとクリスタルさまが寂しそうだからであーるww
オソロw

現在、束帯の種類別ページを作成中。
これを見たら あ、これのイロチ持ってる!とかいうひとが
出てくるに違いない!!!

まだまだ募集中です!!!

アバター
2018/05/19 01:38
こちらに失礼します

もっと早く気が付けばよかった<(_ _)>

此の方 オルさん メンズアバの方でございます
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=448891

結構交換ブログ挙げられるので次回参考にしてくださいませ
今回は遅かったみたいです
ご存知の方ならごめんなさい<(_ _)>
アバター
2018/04/11 23:23
>Zさん
了解しました!
いや、みんなそんなに気にしてないよ、記事www
アバター
2018/04/11 22:58
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

べつに構わないよ~
載せるならもうちっと記事考えたほうがいいのかなぁ・・・とか思ってる~
アバター
2018/04/11 22:18
>永都さん
お待ちしております!!!
アバター
2018/04/11 22:15
雨待ち宮司の赤は持ってます。
後でコーデして日記に上げておきますよ~。
アバター
2018/04/11 20:41
ここまでアップ済です。
アバター
2018/04/11 19:30
>みなさま
個別にレスできてなくてごめんなさい。
女性用の宮司は雨待ち宮司だけだったのかな?
何をどこまでいれるのかとか悩みどころですw
まだまだ受け付けてますよー!!!
アバター
2018/04/11 19:28
>Yureさん
画像4枚追加ありがとうございました!!!
貴重な緑が2枚も!!!
追加しました!
アバター
2018/04/11 17:55
束帯イケメンカラーごとになって益々充実したね❤︎
女性の宮司は雨待ち宮司がありますよ
やっこさんぽいけどすっきり縦長ではありますね
私も白を持ってます
アバター
2018/04/10 21:39
縦に長い印象、スッキリした、いい雰囲気の全身服ですねぇ (*´-ω-`)・・・
「宮司」 って登録以来の憧れアイテムなんですよねー。
こういうの女性用で出て来ないかと、ひそかに待っているんですが、来ないなぁ。
アバター
2018/04/10 21:37
は~い (^^)/ 色違いありました~(笑) 
ちょっと遊んでしまいましたが、よろしければご覧くださいませ(くすくす

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250881&aid=65899794
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250881&aid=65899833
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250881&aid=65899889
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=250881&aid=65899963

・・・悪ノリですみません・・・ ^^;
アバター
2018/04/10 18:12
うんうん、私も探したけれど、男性だけのアイテムだったみたい@@

小鳥のリンクチェック&お知らせです。

「束帯ごとに見てみる」が出来るようになりました。
年別、色別になってます。
よかったら、見てみてください。こちらも楽しいですよ。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/03/03-2


アバター
2018/04/09 23:26
あ、いいな~、これ!
はじめて見たかもしれない。
かっこいいっす♪
アバター
2018/04/09 22:49
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=65896063

よろしくお願いします〜
アバター
2018/04/09 22:35
おお、これスッキリしててよりイケメン度がupして見えるじゃないさ!!
こんな風にすっきりしたシルエットの、女子にもほしいなぁ
正月のたんび出てた巫女&宮司ね、いつか男女逆転が出ないかなぁって期待してたんだけど
結局出ないまま終わっちゃったよね。
メンズにも巫女服欲しい人いそうだけどな(ガチャとかで出てるのかな)
アバター
2018/04/09 22:34
>エメさま
是非,是非!!!
種類別のページ作ってるので
それを見たら あー これ持ってるー!とかって
みんななると思うのだよね!!!!
アバター
2018/04/09 22:27
や〜るねっ・*゚.:。♪
私も他の束帯も投稿しようかなぁ〜( ´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.