Nicotto Town



実はこんなアニメが好きです


お題の、「こんなアニメが好きです」についてです。

アニメは、70年代後半から90年までですかねぇ

アニメ好きの、私のとっては良いタイトルです^^

ただ単に、アニオタかもしれません。

いろんなアニメ見てたからぇ~

永井豪先生のアニメは良いですね。

マジンガーZ、ゲッターロボ、キューティハニー、デビルマン

甲乙つけ難いですが、ここはデビルマンかな。

最終回から3つくらい前の、妖獣マグドラーがでてきた回

ここでララが死んでしまうとこ・・

この回は、すごく鮮明に覚えてて泣けた

日本サンライズ系では、無敵超人ザンボット3、機動戦士ガンダム

ザンボット3の最終回は泣けます。宇宙太と恵子が死んでしまうとこ・・

ガンダムは、フラウ・ボゥが好きだったなぁ~

るーみっくワールド(高橋留美子先生)

うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2

手塚治先生の、ふしぎなメルモ

昔は、色々な意味で良かった時代でした。

愛してナイト、魔女っ子メグちゃん、キャンディキャンディ

はいからさんが通る、まだまだあるけど

書けないね。。

アバター
2018/04/10 10:10
然し。アニメ・漫画の名前がなかなか出てこなくなっていますw
みたら、うんうんとうなづけるんだけどね~

いっぱい見ましたね^^
アバター
2018/04/10 09:25
小さい時は↑に書かれてるようなアニメもみたけど、
若いころにはあまりみませんでした。
が!今はもうどっぷりアニメ漬けですw
色々いい作品を紹介してくれるお友達がいたり、
息子達がよかったと教えてくれる作品を見たり、
ずい分沢山みるようになりました。
↑キャンディキャンディは私の中で1番かもw

長距離移動はほんとに睡魔との闘いですよね。
私は人生初の9時間運転でしたw
けど周りが心配してくれるほども苦になりませんでしたよ。
車の運転は嫌いじゃないからかな。
それにしても都会に入ると、よくこんな道を作ったなぁ〜と
複雑に上下に入り組んだ道に感心してしまいました。
人の力ってすごいですよね。
アバター
2018/04/10 01:01
デビルマンて、アニメとマンガの内容違いすぎるって、後から知ってびっくりーwww
アバター
2018/04/10 00:34
んとぉ ジャングル大帝にぃ~ オバQにぃ~ 母をたずねて三千里。。 アルプスの。。
もっというなら。。 妖怪人間もw  海外のも放映してましたねぇw

ルパンもですしぃ~ バビル二世
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

でてくるでてくるwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.