Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


米軍基地 中国人が偽造免許で成りすまし作業

米軍基地で偽造免許 中国人起訴 (NHK)
http://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/20180405/5090002501.html



中国人が偽造免許証で日本人に成りすまし、米海兵隊基地の工事現場で作業員として働いていた。

この問題、安全保障上の大きな問題だと思うのですが。


偽の身分証で日本人に成りすましてる中国人、結構いるかも知れませんね。


アバター
2018/04/12 19:06
新大久保や北池袋の様に、同じ国民が集まる事で、日本人が住み難くなり、結果的に日本人が
排除されたりしますからね。
アバター
2018/04/12 04:08
近未来は中国に占領されそうですね。
日本だけに限らず何処の国でも逞しく生きていける民族のようです。
アバター
2018/04/12 01:21
所謂「偽造屋」と言われる人がいるのだと思います。

2007年時点で、東京都民の100人に1人は中国人ですから、今はもっと多いと思います。
アバター
2018/04/10 23:25
中国とかは国ぐるみで入り込んでるのでは?と感じてしまい恐いです(>_<)
良い中国人と悪い中国人の見分け方も分からないし 日本人に化けてるんじゃどうにもならないです。
アバター
2018/04/10 20:18
背後に大掛かりな組織が関与している可能性が高いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.