Nicotto Town



テンションあげあげヤバめ日記


おはようございます!!

ちょっと学校始まって日記書くスタミナなかった笑

昨日から新学期が始まったんだけど、

なんと、、、

なんと、、、、、!!!!!

学校にイケメン外国人先生が~、

キターーー!!!

もうね、学校でね、発狂しちゃうよね。

友達と何回もその先生の近くに行ってガン見したよ笑

そしたらさ!!!

『Hello』ってさ、言ってきたのさ!!

こんな美しすぎる『Hello』聞いたの初めてよ、、、

惚れた。

こっちは余裕なくて、『は、ははっ、はろぉぉぉ!!!』ってなっちゃったよ笑

まぁ、うちのクラスの授業には来ないんだって。

惚れるわ~。



てことで、学校行ってきます。(遅刻しそう)

アバター
2018/04/11 14:06
は、ははっ、はろぉぉぉ!!!

ってw
英語は下手そうだな^^;w
アバター
2018/04/10 20:00
いいいなああ!!!
いけめーんんんn!!!!うちの先生もイケメンよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.