Nicotto Town



OILコート

OILを染込ませてあるコート、ゲットしました
イギリス製、、、、、、この文句にほれました、オイルの匂いも心地よく
しかも、お買い得品、、、

でも訳がありまして、、、、裏地が有りません、、、
そのためお値打ち品で、

別に気にも留めないで買いましたが、
オイルの香りとオイルが、コートの下の服に移る、、、、、、、らしい、、、
裏から触ると、指に油がうっすらと

お高い(お値打ち品でないものは)裏地があるから、移らないらしい、
さらにこのコートは、洗濯不可、、、、防水用のオイルまで取れてしまうから
汚れたり、オイルが薄くなったら、メーカーに送り、、、、、

オイルだけは自分でぬれるように、専用オイルを販売しているみたいですが、
販売用のポスターのかっこよい姿、
完璧な、防風防水性能、、、、、、ムードに負けて買いましたが

どうも最後の詰めが甘くて、いけません、、、、
毎度のことですが、家族も呆れ顔、、、又信用が失墜しました

でもアウトドアー用なので間違っても白いワイシャツの上には、
着ませんが、下に着る服を選ばないと着れない服で、、、

アバター
2009/10/03 18:16
どんまいです。
コート着るときの服専用を作ればいいと思います。
アバター
2009/10/02 22:34
アウトドアー用で洗濯不可って・・・・・
う~~~~ん・・
アバター
2009/10/02 22:17
ははははは^^
やっかいなの買ったね!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.