Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「月にんじん泥棒」 にんじん咥えて 逃走中!

「月にんじん泥棒」人参くわえて逃走中!

もらったステキコーデ♪:16

にんじん

黄色や、赤色、黒色のもあるけれど、

やっぱり「オレンジ色」が1番 おいしそう❤

アバター
2018/04/20 08:56
KIKIくん
ですよねー(´・ω・)(・ω・`)ネー
人参が巻き物になっていて、口に咥えているのですが・・・
忍者 ニンジン 忍忍 ってことかしら?(´ ・(ェ)・` )?
アバター
2018/04/20 06:38
この、「咥えるニンジン」の意味がよく分かりませんでしたw(・∀・)
アバター
2018/04/10 23:50
美枝子さん
にんじんのアイテム、無さそうで結構ありました。
ですが、ニンジンの「背景」が探せませんでした。
あるのか、無いのか、ただ 知らないだけなのかしら?
アバター
2018/04/10 21:07
人参アイテム何気にありそうですね^^
アバター
2018/04/10 11:44
ケイト☆さん
(*´ー`*)ノはい。
にんじんのアイテムは、他にもまだまだありますね。
「にんじんのお鼻」
「おもちゃのにんじんセイバー」
「月うさぎのにんじん~2012~」
今回出たばかりの新作「おっきな人参のぬいぐるみ」も。

ぬいぐるみのニンジンは、やはり『ぬいぐるみ』ですから
葉っぱが、これらのにんじんの葉とは全然形が違いますね。
アバター
2018/04/10 09:03
人参いっぱいあるねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.