Nicotto Town



釣り大会用①

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.59cm
カワムツ
1
13.96cm
オイカワ
1
12.70cm
キンギョ(赤)
1
23.96cm
ライギョ
1
77.59cm
ブラウントラウト
1
42.88cm
グッピー
1
4.02cm
アユ
2
26.09cm
ドジョウ
1
11.25cm
トナカイクリオネ
1
11.11cm
2018/04/10 09:15

オイカワ 12.70cmが釣れました。

まずは、1匹釣れてほっとしているけれど、
ちっさいな~(´▽`)

アバター
2018/07/17 16:57
こんにちは。
さっきは楽しかったです。ありがとうございました。
こちらに失礼します。
つばささん、ほたさんとはお友達ですか。それともお知り合いかな。
あと他にお願いできる方がいないので、もしよかったら、お願いしたい事があるのです。
私ほたさんと以前お友達でした。
でもその後、ほたさんに、迷惑ですというコメントが届き、それと同時に友達解除され、拒否されています。
とてもショックで悲しかったです。
ここ2か月くらい前の事です。
だから、ほたさんがいらっしゃる時間帯位のおしゃべり広場に、私、入っていけないのです。
中央広場とか。
いつもひとりぼっちのパラレルワールドになってとても悲しくて寂しいのです。
他の人と楽しくお話したくてもできなくてとても辛いのです。
もし、よろしかったら、ほたさんに、
私とタウンで会ったときは、私の事は素通りしたり無視してくれていいので、拒否は、解除してくれるようにお願いしてもらえないでしょうか。
もし、よかったらで結構です。
すみません。よろしくお願い致します。
私、東北の、しかも宮城のつばささんと出会えてほんとに良かった。嬉しいです。
震災、だいじょうぶでしたか。
私、仙台、宮城県に、よく観光やドライブにいきます。
すこしでもお金を宮城県に落としてきて、微力ながら、復興支援になるといいなあと思っています。
リア友が今いないので、もしつばささんとそこで会ったりできたら楽しいだろうなあって
今日思いました。
結構な大人なのでびっくりするでしょうが。
では、もしよかったら、これからも楽しくお話したり、コメントやり取りしたりして、交流していけたら嬉しいです。
では、失礼いたします。
アバター
2018/04/10 17:25
こんばんは^^

私も久しぶりに釣りをしようかな^^
アバター
2018/04/10 12:19
>耕造さん

ありがとうございます(#^.^#)
アバター
2018/04/10 12:02
"φ(・ェ・o)~メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.