Nicotto Town



思ったよりも・・・


今日は・・・やっと晴れましたおだやかに
なので、数日ぶりに早朝ウォーキングに

今日の気温は、昨日よりは上がり最高で15℃くらいか
今の時期らしい感じです。

さて、先週の金曜にコストコから帰ったら、ポストに不在票が。

わたし宛・・・ハクサン?何?(;^ω^)

午後に再配達してもらうように電話して・・・届いたのは・・・
花の苗( *´艸`)

なんだったっけ?と中の紙を観たら・・・先月?2月?にわたしが、
DIYのお店に置いてあるフリーペーパーのプレゼントに応募してたものでした

やっぱり、プレゼントって忘れてるものがよく当たる

土日月と天気悪く・・・今日はやっと晴れになったので、植えよう

そうだ小花の植えてあるコンテナに植えちゃおうかと思って、
苗に刺してあるもの見たら・・えっおっきく広がります

50cmは、離して植えてって・・・そんなに
わたしの中のアリッサムのイメージは、小さくこんもりだったので。

なので・・・一つは、サフィニアのコンテナに。
スーパーアリッサム・フロスティーナイト

あとの二株は、花壇に植えました。
スーパーアリッサム・パープルナイト
スーパーアリッサム・スノープリンセス

これから茂ってくれるように・・・・祈るばかり




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.