Nicotto Town


小桃のかんづめ


言葉にできない


あたしは 聴覚障がい者 です。
あともう一冊 障がい者手帳があります。
つまり 2冊ね^^


高い波長は聴き取れるので
たとえば

http://www.youtube.com/watch?v=B0d6kddM0rw

小田和正さんの「言葉にできない」は
聴こえます。
うちのにゃんも好きみたい ~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゚★

ニコタの みんなに遭えて ホントに よかったぁ

嬉しくて 嬉しくて・・言葉に できない・・・・

アバター
2009/10/03 16:49
ンあべつに
ぃぃんだ・౪・
アバター
2009/10/03 11:02
あっ ありさ ちゃんね
HN 間違っていたぁ↓ ごめんね
アバター
2009/10/03 10:52
ほぅ。。
ナンカすごぃ。。
アバター
2009/10/03 10:24
>名無しのアリサちゃん

だから あたしは美術大学に進学しました。
言葉にできない ならないことを

表現・自己主張できるのは 音楽と造形だからです。
アバター
2009/10/03 10:21
>ローズさん れんにゃん

ありがとう・・・
アバター
2009/10/03 10:14
ンじゃあ
言葉にするなb
アバター
2009/10/03 10:10
れんも小桃ちゃぁんにあえてうれしいぽん♥
小桃ちゃぁんはれんのおねーちゃまだから~

出会えてよかったっぽ(・∀・)
アバター
2009/10/03 07:18
小桃さんの優しさは、小桃さんのブログや
伝言板に書いて頂いた言葉で伝わってきてます
差別・偏見するのは、その人の心が狭いから・・・
私も小桃さんとニコッとで出会えて嬉しいです♪
これからも、親子でよろしくね❤

アバター
2009/10/03 02:08
ありがと まいまい ちゃん
アバター
2009/10/03 01:00
まいはいつでも小桃さんの味方だぉ
アバター
2009/10/02 23:24
あと コリアン系でもあるのね 
あたし

もう差別・偏見なれてるから いいよん~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2009/10/02 23:04
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
アバター
2009/10/02 22:48
なんか・・・悲しくなってきます・・・・最後の言葉が・・・・
こんなこと言われるのはヤだと思いますが、
色々と大変だと思いますが、頑張ってください!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.