Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


朝から頭痛だよ・・・からの代表話

朝起きた時から頭が痛くて、休んだりしていれば治まるだろうと思っていたけれど、それがそうもいかなかった。今現在はほぼ治まってきてはいるけれど、痛い間は何しててもダメで、休んでいればいいというものでもなかったみたい。今日はあまり元気のない日になってしまいました・・・。


話は変わってしまうけれど、外側からではわからないものですよね。
って、監督と選手の間にあった出来事のこと。監督に何か言えば干されていたんだ・・・。私はてっきりケガ明けだったりでコンディションに問題があるから呼ばれていないのかと思ってた。
解任のタイミングは問題だけど、このまま続投していても関係が良くないまま試合に挑むことになってしまったと思う。それではチームが1つになることもできないから、ベストなものは望めなかった気はする。
実のところ、代表人気も陰りを見せてるらしいし、今後はどうなるんだろう?私自身、あまり期待していないと言ってはいたけど、何気に今の1つ前のモデルのユニ持ってたりする。だから、応援しないわけにはいかないよね~!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.