Nicotto Town


ミディアムボーイ


勉強・・・裸国?その2


私は、おうちに帰り、ある番組を観ている。2時間スペシャルの特番なのだが、放送開始から途中で、録画モードにして、モニターの電源をOFFにした。これは、観るわけには行かない。
どんな内容の番組だったのか?それを今から、録画したのを、目を瞑った絵柄のアイマスクを、マジックミラーにして、目を瞑った状態で観れるというサングラスにして、お伝えしようと考える。

始まりは、いや、まず、番組の題名は、「スプウ~ラDA・KSI」というファッションショーものだ。

では・・・その前に、私は、テレビの実況中継は苦手だ。だから、凡その、あらすじで伝えようと考える。

ファッションショーの開催者が、挨拶をして、その後に、今回の「未来」を意識したファッションのデザイナー謙KSIオーナーが、これからの女性達が求める、ファッションのあり方について語り、「どうぞ皆様、楽しんでいってくださいね。」と、挨拶は終わって、ショーが始まった。

「始まるな。」と、画面を観ていたら、先ほどのオーナーが、

「ホワ~イ!!」

と?大声を出しながらレザーの車イスに縛られて、ステージ中央に置かれた。

ここまでは、普通に直視して観れるのだが、モデルの教育をもしてきたその彼に?多くのすべてのモデルたちが?次々と、すばらしい彼がデザインしたファッション姿で、彼の目の前で披露するのだが、最後、脱いで、全裸でクルッ!とタ~ンして、

「ユーアー下僕。」

と?一言・・・彼に指を指して戻っていくのである。

私は瞬時に、彼女達の行動を読んだ。脱ぐ前に、モニターの電源をOFFにして、録画にした。このサングラスを作製し、かけて観て正解であった。そのまま、直視していたら、私も彼女たちの下僕となっていたであろう。我がクルーのK?の裸体ですら、まだ私は観たことが無い。視聴者は観ているだろうが?言いづらいのだが、視聴者の方達よ!あなたたちは、観てしまっていたら、K?の下僕となっている。だが、一つだけ、その下僕から解放される方法はあるのだが、その方法を教えるには、K?の了承を得なければお伝えできない。K?は?私のクルーだから・・・だが、あえて、私はその方法をお伝えする。それは・・・K?に、自分の全裸を見せることだ!そうすれば、解放されるであろう。

なんてね・・・本日の適当~に・・・

これが、自由か・・・ナミなみならぬ一人の女性の手から編み出された努力の結晶が、この一輪の花を、ん?これだけか・・・摘んで持ち帰ってきてしまったようだな。?実は、先にこそっと植えてきていたのだよ。それをすぐに見つけてしまって・・・
ここに・・・??????難解トラップ!んん~リヴァイア斬!なんてね・・・?

アバター
2018/04/11 20:15
あ!もう一つ!昔はやった、失楽園の人気は?っと?聞かれても?私はコメントは控えさせていただきますwwwう?
アバター
2018/04/11 20:08
あ、だからといって、真面目に全裸?を、する確実な必要性は無いと思います。?
アバター
2018/04/11 19:59
言葉で刺激されなければ、心は動かないでしょうね・・・人には、心という存在がある。しかし、それも、プログラムによって、言葉で反応するようになってしまえば、ロボットといえども、心で反応しているのであろう。と、なってしまうのでしょうね。華麗努システム・・・この上記内容は、それに値するでしょうね・・・?まるで母の胎膜?子宮内溶液に包まれているような?クリアーな空間が、まさにガラスで覆われた防御膜とでも言うような?それは、この全裸に匹敵する。と、考えられました。?なんてね・・・
アバター
2018/04/11 13:41
ご訪問に感謝。相当に幻想的です。
言葉って、刺激し合うのだろうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.