Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


鹿島戦

平日でもまた試合に行ってしまいました。
今日の相手の鹿島は点があまり取れていないらしい。ちょっと驚き。とはいえ、押し込まれてました・・・。でもって失点したよ(TT)
ここ最近の試合は立ち上がりに先制して、さらに追加点を奪う形の展開できていた中、今日は先制されてしまって、どうなるかと思ってた。でも、前半のうちにO・Gではあったけど追いつけた!ラッキー☆
後半になってから前半よりも攻め込むことができて逆転に成功(^^)vそのまま2−1で勝ちました\(^o^)/室屋くん、スゴイの打ったな〜!

実は、前の席に鹿島応援してる人がいて、得点入った時も含めて、ホーム自由席なのにあからさまに喜んでいたりして、ムカついていたからマジで勝って良かった。

アバター
2018/04/13 17:23
ガンバは1勝して勢いが出てくる可能性がありますね。
鹿島はケガ人が多いということもあるようで、ややきついかもしれません。
浦和は何といっても暫定監督の大槻さんという方が話題になりすぎて笑えます。

東京応援してる人と鹿島応援してる人の組み合わせの人たちで、
控えめに喜んだりとか、普通は考慮するものなんですけどね・・・。
アバター
2018/04/12 21:25
今年はガンバ・鹿島・浦和が勝ててませんね~
昨日はダゾーンで見てました(#^.^#)

どこのスタジアムにもマナー違反の人がいるんですね。
残念です。
アバター
2018/04/12 17:52
今月中にセレッソや広島といった上位との対戦があるので、
そこで勝てれば本物だと思います!
代えの効かない選手はキツイでしょうけど・・・。
アバター
2018/04/12 17:34
連勝街道まっしぐら、おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.